デイリサーチ

雪で「かまくら」を作った事はありますか? のコメント

コメント総数:10019件

2012/01/20 17:46
ある 関東では厳しいさん / 男性 / 50代

小さいのを作ったが中に入れなかった

2012/01/20 17:46
ある ?さん / / ?代

大学時代に、校舎のビルの屋上で作りました

2012/01/20 17:46
ある まさお さん / 男性 / ?代

自分がやっと入れるくらいの「かまくら」

2012/01/20 17:45
ある ?さん / 女性 / 40代

子供のころ

2012/01/20 17:45
ない ?さん / 女性 / ?代

ない

2012/01/20 17:44
ある ?さん / / ?代

30年前雪の少ない瀬戸内で千載一遇の機会に3歳の娘がやっと入れるくらいの小さなかまくらをつきりました。それ以来雪が積もりません。

2012/01/20 17:44
ある ファーストさん / 男性 / 50代

小学生の頃、作った記憶がある。

2012/01/20 17:44
ない えれくとまとさん / / ?代

作ってみたいかもw

2012/01/20 17:44
ある ?さん / / ?代

なつかし

2012/01/20 17:44
ない ?さん / / ?代

主人と子供達は作っていましたが、私は寒いので作ろうとも思いませんでした。

2012/01/20 17:43
ない ?さん / / ?代

かまくらができるほど降らないな

2012/01/20 17:43
ある ?さん / / ?代

ゲームで

2012/01/20 17:43
ない KABIさん / / ?代

作れるほど雪が降らない。

2012/01/20 17:43
ない ?さん / / ?代

nai

2012/01/20 17:43
ある ?さん / / ?代

けっこう大変だったな・・・

2012/01/20 17:42
ある ?さん / / ?代

あるある!子供が小さい時、大雪が降って庭に作った〜。

2012/01/20 17:42
ある たこ野郎さん / 男性 / 50代

子供のころは雪が降ると楽しかった 埼玉県で

2012/01/20 17:42
ない 怪人三十面相さん / 男性 / 60代

ないけど、小学校の頃、親父が雪かきで雪の山を作ってそこにトンネルや滑り台を作って遊んだっけ!その当時は東京でも雪が相当積もったものです。

2012/01/20 17:42
ある たこぱぱさん / 女性 / 30代

大人になってからも作りました。

2012/01/20 17:41
ない ?さん / / ?代

雪以外で作るかまくらって