コメント総数:10019件
小さいのを作ったが中に入れなかった
大学時代に、校舎のビルの屋上で作りました
自分がやっと入れるくらいの「かまくら」
子供のころ
ない
30年前雪の少ない瀬戸内で千載一遇の機会に3歳の娘がやっと入れるくらいの小さなかまくらをつきりました。それ以来雪が積もりません。
小学生の頃、作った記憶がある。
作ってみたいかもw
なつかし
主人と子供達は作っていましたが、私は寒いので作ろうとも思いませんでした。
かまくらができるほど降らないな
ゲームで
作れるほど雪が降らない。
nai
けっこう大変だったな・・・
あるある!子供が小さい時、大雪が降って庭に作った〜。
子供のころは雪が降ると楽しかった 埼玉県で
ないけど、小学校の頃、親父が雪かきで雪の山を作ってそこにトンネルや滑り台を作って遊んだっけ!その当時は東京でも雪が相当積もったものです。
大人になってからも作りました。
雪以外で作るかまくらって
コメント総数:10019件
小さいのを作ったが中に入れなかった
大学時代に、校舎のビルの屋上で作りました
自分がやっと入れるくらいの「かまくら」
子供のころ
ない
30年前雪の少ない瀬戸内で千載一遇の機会に3歳の娘がやっと入れるくらいの小さなかまくらをつきりました。それ以来雪が積もりません。
小学生の頃、作った記憶がある。
作ってみたいかもw
なつかし
主人と子供達は作っていましたが、私は寒いので作ろうとも思いませんでした。
かまくらができるほど降らないな
ゲームで
作れるほど雪が降らない。
nai
けっこう大変だったな・・・
あるある!子供が小さい時、大雪が降って庭に作った〜。
子供のころは雪が降ると楽しかった 埼玉県で
ないけど、小学校の頃、親父が雪かきで雪の山を作ってそこにトンネルや滑り台を作って遊んだっけ!その当時は東京でも雪が相当積もったものです。
大人になってからも作りました。
雪以外で作るかまくらって