コメント総数:10019件
そんなに雪が積もらないので。
最近はそんなに積もらないじゃん
小さい時分に母の実家(秋田)で。
入ったことはあるw
年に一度も降らないことも…
そんなにふらないので
幼稚園の頃。
かなり憧れます!
もぐり込めるかどうかの小さいやつを。。かまくらって言えるほどのものかわからないけれど;
子供のころに祖父母が住む山形で作りました。楽しくて暖かかったことを覚えています。
1回だけある。
滅多に雪降らない。
昔、作ったが雪が足りなくて入ることができなかった
はい
そんなに雪降らないから人が入れるサイズにはならなかった。
大阪では難しいですね
子供のころ田舎で作った覚えが・・・
都心ではそんなに降らない
鎌倉や
雪なんて滅多に降らない地域なもので(´・ω・`) 降ったとしても積もらない
コメント総数:10019件
そんなに雪が積もらないので。
最近はそんなに積もらないじゃん
小さい時分に母の実家(秋田)で。
入ったことはあるw
年に一度も降らないことも…
そんなにふらないので
幼稚園の頃。
かなり憧れます!
もぐり込めるかどうかの小さいやつを。。かまくらって言えるほどのものかわからないけれど;
子供のころに祖父母が住む山形で作りました。楽しくて暖かかったことを覚えています。
1回だけある。
滅多に雪降らない。
昔、作ったが雪が足りなくて入ることができなかった
はい
そんなに雪降らないから人が入れるサイズにはならなかった。
大阪では難しいですね
子供のころ田舎で作った覚えが・・・
都心ではそんなに降らない
鎌倉や
雪なんて滅多に降らない地域なもので(´・ω・`) 降ったとしても積もらない