デイリサーチ

雪で「かまくら」を作った事はありますか? のコメント

コメント総数:10019件

2012/01/20 17:36
ない ?さん / 女性 / 30代

そんなに雪が積もらないので。

2012/01/20 17:35
ない ?さん / / ?代

最近はそんなに積もらないじゃん

2012/01/20 17:35
ある ?さん / / ?代

小さい時分に母の実家(秋田)で。

2012/01/20 17:35
ない ?さん / / ?代

入ったことはあるw

2012/01/20 17:35
ない とうへんぼくさん / 男性 / 40代

年に一度も降らないことも…

2012/01/20 17:35
ない ?さん / / ?代

そんなにふらないので

2012/01/20 17:35
ある ?さん / / ?代

幼稚園の頃。

2012/01/20 17:35
ない ?さん / 女性 / 30代

かなり憧れます!

2012/01/20 17:35
ある ?さん / / ?代

もぐり込めるかどうかの小さいやつを。。かまくらって言えるほどのものかわからないけれど;

2012/01/20 17:34
ある orcaさん / 男性 / 50代

子供のころに祖父母が住む山形で作りました。楽しくて暖かかったことを覚えています。

2012/01/20 17:34
ある ?さん / / ?代

1回だけある。

2012/01/20 17:34
ない Jさん / 男性 / ?代

滅多に雪降らない。

2012/01/20 17:34
ある ?さん / / ?代

昔、作ったが雪が足りなくて入ることができなかった

2012/01/20 17:34
ある 夢の島さん / / ?代

はい

2012/01/20 17:34
ある Tomyさん / 女性 / 20代

そんなに雪降らないから人が入れるサイズにはならなかった。

2012/01/20 17:34
ない ?さん / / ?代

大阪では難しいですね

2012/01/20 17:34
ある ?さん / / ?代

子供のころ田舎で作った覚えが・・・

2012/01/20 17:33
ない ?さん / / ?代

都心ではそんなに降らない

2012/01/20 17:33
かまくらは知らない ?さん / / ?代

鎌倉や

2012/01/20 17:33
ない ?さん / / ?代

雪なんて滅多に降らない地域なもので(´・ω・`) 降ったとしても積もらない