コメント総数:10019件
ミニチュア版
作るほど降らない。
今は雪はじゃまものだ
関東はそれが作れる程積もった事が無い。昔新潟に行った時4メートル積もっていたけど。
大雪が降った日に一晩かけて。真夜中に熱燗で一杯やりました。
そんなに雪降らないし・・・
いいですね、作ってみたいな。
子供と一緒に作りました。親が入るスペースはなかったなぁ。
函館に住んでいたころ、大雪が降ったことがあって。
つくってみたいな・・・。
家の手伝いやらなんやらで忙しくってそんな暇無かった。
雪がそんなに降らないから
そこまで積もらない
雪合戦ぐらいしか経験したことなくて
小さい頃
努力はしましたが
寒いのは、苦手で・・・。
あります。
都会育ち。スキー場でもその様な事はしないので・・
かまくら作るほど雪ふらないよ
コメント総数:10019件
ミニチュア版
作るほど降らない。
今は雪はじゃまものだ
関東はそれが作れる程積もった事が無い。昔新潟に行った時4メートル積もっていたけど。
大雪が降った日に一晩かけて。真夜中に熱燗で一杯やりました。
そんなに雪降らないし・・・
いいですね、作ってみたいな。
子供と一緒に作りました。親が入るスペースはなかったなぁ。
函館に住んでいたころ、大雪が降ったことがあって。
つくってみたいな・・・。
家の手伝いやらなんやらで忙しくってそんな暇無かった。
雪がそんなに降らないから
そこまで積もらない
雪合戦ぐらいしか経験したことなくて
小さい頃
努力はしましたが
寒いのは、苦手で・・・。
あります。
都会育ち。スキー場でもその様な事はしないので・・
かまくら作るほど雪ふらないよ