デイリサーチ

雪で「かまくら」を作った事はありますか? のコメント

コメント総数:10019件

2012/01/20 17:33
ある ?さん / 男性 / 40代

ミニチュア版

2012/01/20 17:33
ない yosiさん / 女性 / ?代

作るほど降らない。

2012/01/20 17:33
ある おれさん / 男性 / 40代

今は雪はじゃまものだ

2012/01/20 17:33
ない ?さん / 男性 / 50代

関東はそれが作れる程積もった事が無い。昔新潟に行った時4メートル積もっていたけど。

2012/01/20 17:33
ある ?さん / 男性 / ?代

大雪が降った日に一晩かけて。真夜中に熱燗で一杯やりました。

2012/01/20 17:33
ない ?さん / 男性 / ?代

そんなに雪降らないし・・・

2012/01/20 17:33
ない ?さん / / ?代

いいですね、作ってみたいな。

2012/01/20 17:32
ある あつさん / 女性 / ?代

子供と一緒に作りました。親が入るスペースはなかったなぁ。

2012/01/20 17:32
ある ?さん / / ?代

函館に住んでいたころ、大雪が降ったことがあって。

2012/01/20 17:32
ない ?さん / / ?代

つくってみたいな・・・。

2012/01/20 17:32
ない ?さん / 男性 / 70代

家の手伝いやらなんやらで忙しくってそんな暇無かった。

2012/01/20 17:32
ない ?さん / / ?代

雪がそんなに降らないから

2012/01/20 17:31
ない ?さん / / ?代

そこまで積もらない

2012/01/20 17:31
かまくらは知らない ?さん / / ?代

雪合戦ぐらいしか経験したことなくて

2012/01/20 17:31
ある ?さん / 女性 / ?代

小さい頃

2012/01/20 17:31
ない りんままさん / / ?代

努力はしましたが

2012/01/20 17:31
ない しおんさん / 女性 / ?代

寒いのは、苦手で・・・。

2012/01/20 17:31
ある ?さん / 男性 / 30代

あります。

2012/01/20 17:31
ない Y&Mさん / / ?代

都会育ち。スキー場でもその様な事はしないので・・

2012/01/20 17:30
ない t・tさん / / ?代

かまくら作るほど雪ふらないよ