デイリサーチ

雪で「かまくら」を作った事はありますか? のコメント

コメント総数:10019件

2012/01/20 17:29
ない ?さん / / ?代

nasi

2012/01/20 17:29
ない 猫さん / / ?代

そうですよね。忘れてました。

2012/01/20 17:29
ない uruさん / / ?代

作ってはみたいですね。

2012/01/20 17:29
ある msoさん / 男性 / 40代

小さいころです^^

2012/01/20 17:29
ない ?さん / / ?代

大阪では無理で…

2012/01/20 17:29
ある ?さん / / ?代

子供のころに

2012/01/20 17:28
ある ?さん / 女性 / ?代

東北なので小さい時に作ったのと、今は子供のためですねぇ。

2012/01/20 17:28
ある みーままさん / 女性 / 30代

1人が入れるくらいの作ったことがありますよ!

2012/01/20 17:28
ある Dinoさん / 男性 / 40代

昔作った。ミニスキーのジャンプ台も作った。でも今は・・・。

2012/01/20 17:28
ある ?さん / / ?代

子供のころはよくつくった

2012/01/20 17:28
ある ?さん / / ?代

子供の頃作りました

2012/01/20 17:28
ない ?さん / 女性 / ?代

一度、中に入って熱々のラーメンとか食べてみたいです♪

2012/01/20 17:27
ない ?さん / / ?代

雪が降らない

2012/01/20 17:27
ある ?さん / 女性 / 60代

子供たちと折角作ったのに、翌朝壊されていました…。

2012/01/20 17:27
ない ?さん / / ?代

そんな雪国に住んだことないし。今、沖縄だし(笑)

2012/01/20 17:27
ある ?さん / 男性 / 50代

子供の頃に、今はそれほど積もらない

2012/01/20 17:27
ない ?さん / / ?代

いっかい作ってみたい。

2012/01/20 17:27
ある みーちゃんさん / / ?代

子供時代。そして自分の子供ができた時。

2012/01/20 17:27
ない ぼんさん / / ?代

氷河期ってこと?

2012/01/20 17:27
ある REOさん / 男性 / 40代

母方の実家が小樽でしたので・・・・