デイリサーチ

雪で「かまくら」を作った事はありますか? のコメント

コメント総数:10019件

2012/01/20 17:26
ない エビブーさん / 男性 / 40代

うちの方はかまくらが作れるほど積もらない。

2012/01/20 17:26
ある ちゃちゃごんたさん / 女性 / 60代

大昔のこと。今は全く雪が積もらない。

2012/01/20 17:26
ある ?さん / / ?代

かまくら、見よう見まねで作った。 完成が犬小屋サイズ・・・人は入れず、残念!!

2012/01/20 17:25
ある ?さん / 女性 / 50代

昔々、それほど降らないので小さいのですが

2012/01/20 17:25
ある ぷれっそさん / 男性 / ?代

小学生の頃は良く作ったね。 逆に雪だるまはあまり作った事が無い。

2012/01/20 17:25
ある ?さん / / ?代

できなかった。

2012/01/20 17:25
ない ?さん / / ?代

作れる程積もらなかった。

2012/01/20 17:25
ない ?さん / / ?代

寒い所はイヤ!!

2012/01/20 17:25
ない ?さん / / ?代

作れるほどの雪が降る地域には住んだことがない。

2012/01/20 17:24
ある ?さん / / ?代

子供の時に。

2012/01/20 17:24
ない ?さん / / 40代

10年位前、かまくら祭りに行きました。また行ってみたい。人情のあるあったかい雰囲気に感動。

2012/01/20 17:23
ある ?さん / / ?代

子供の頃よく作りました

2012/01/20 17:23
ない ?さん / / ?代

そんなに積もらないから作れない。

2012/01/20 17:23
ない marumoさん / 男性 / 40代

記憶にないです。

2012/01/20 17:23
ある ?さん / / ?代

昨年は大雪で作りました。

2012/01/20 17:23
ある ?さん / / ?代

小学生の頃に作った事があります。東京なので、今までに一度きりですけど。

2012/01/20 17:23
ある ?さん / / ?代

小学生頃は雪もけっこう積もってましたが、今は降らないので作れません

2012/01/20 17:23
ある ?さん / / ?代

小学校の時、小さいかまくらを作ったよ

2012/01/20 17:23
ある ママさん / / ?代

子供の時は今ほど寒いと思わなかったな〜。

2012/01/20 17:23
ある ?さん / 女性 / 50代

以前住んでいたところで家の庭に子供2人分くらいの大きさのものを作った