コメント総数:10019件
うちの方はかまくらが作れるほど積もらない。
大昔のこと。今は全く雪が積もらない。
かまくら、見よう見まねで作った。 完成が犬小屋サイズ・・・人は入れず、残念!!
昔々、それほど降らないので小さいのですが
小学生の頃は良く作ったね。 逆に雪だるまはあまり作った事が無い。
できなかった。
作れる程積もらなかった。
寒い所はイヤ!!
作れるほどの雪が降る地域には住んだことがない。
子供の時に。
10年位前、かまくら祭りに行きました。また行ってみたい。人情のあるあったかい雰囲気に感動。
子供の頃よく作りました
そんなに積もらないから作れない。
記憶にないです。
昨年は大雪で作りました。
小学生の頃に作った事があります。東京なので、今までに一度きりですけど。
小学生頃は雪もけっこう積もってましたが、今は降らないので作れません
小学校の時、小さいかまくらを作ったよ
子供の時は今ほど寒いと思わなかったな〜。
以前住んでいたところで家の庭に子供2人分くらいの大きさのものを作った
コメント総数:10019件
うちの方はかまくらが作れるほど積もらない。
大昔のこと。今は全く雪が積もらない。
かまくら、見よう見まねで作った。 完成が犬小屋サイズ・・・人は入れず、残念!!
昔々、それほど降らないので小さいのですが
小学生の頃は良く作ったね。 逆に雪だるまはあまり作った事が無い。
できなかった。
作れる程積もらなかった。
寒い所はイヤ!!
作れるほどの雪が降る地域には住んだことがない。
子供の時に。
10年位前、かまくら祭りに行きました。また行ってみたい。人情のあるあったかい雰囲気に感動。
子供の頃よく作りました
そんなに積もらないから作れない。
記憶にないです。
昨年は大雪で作りました。
小学生の頃に作った事があります。東京なので、今までに一度きりですけど。
小学生頃は雪もけっこう積もってましたが、今は降らないので作れません
小学校の時、小さいかまくらを作ったよ
子供の時は今ほど寒いと思わなかったな〜。
以前住んでいたところで家の庭に子供2人分くらいの大きさのものを作った