コメント総数:10019件
32年前に…。
憧れます
せいぜい雪だるまを作った位です。
そこまで雪が降らない(*_*)
田舎が雪国なもんで
雪がそんなに降らない。
雪が積もらない
雪が滅多に降らない
憧れるけどね。エスキモー(?)の氷ブロックのやつも。
40年前くらいに作ったな
作ってみたいです。
小さい頃入ったことある気がします。 でも雪国育ちじゃないから作ってみたい
そんなに雪降らないので
雪が降らないので・・
子供が一人入るくらい
道産子なので・・・
今日、今年はじめて雪が降ったが積もらない。
九州には、雪で「かまくら」作れるほど、雪はふらないから残念〜〜? でも、熊本市は盆地気候なので、朝方は寒いですよ!
北海道育ちなので、子供のころよく作りました♪
作りたいけど雪がない。
コメント総数:10019件
32年前に…。
憧れます
せいぜい雪だるまを作った位です。
そこまで雪が降らない(*_*)
田舎が雪国なもんで
雪がそんなに降らない。
雪が積もらない
雪が滅多に降らない
憧れるけどね。エスキモー(?)の氷ブロックのやつも。
40年前くらいに作ったな
作ってみたいです。
小さい頃入ったことある気がします。 でも雪国育ちじゃないから作ってみたい
そんなに雪降らないので
雪が降らないので・・
子供が一人入るくらい
道産子なので・・・
今日、今年はじめて雪が降ったが積もらない。
九州には、雪で「かまくら」作れるほど、雪はふらないから残念〜〜? でも、熊本市は盆地気候なので、朝方は寒いですよ!
北海道育ちなので、子供のころよく作りました♪
作りたいけど雪がない。