コメント総数:10019件
雪投げでたまった雪山に穴をあけたり滑り台を作ったりはしたけど、かまくらとはいえないかな。
昔だけど。
まったくありません
30年前、都内で。
九州なのでほとんど雪は積もりません。作ってみたいなぁ。
昔、学校で。
雪国じゃ無いと作れないですよ
ない
父の田舎が富山県なので
青森生まれだから、子供の頃はよく作りました。近頃はスキー場で大きなかまくら見かけますよね。
そこまで豪雪地域ではない
降雪量が少ないので、作れなかったです。
横浜と九州育ちなので雪がそんなに降らない
作り方が難しいので雪だるましか作れない
そんなに沢山、雪が降らない地域です。
子供の頃に!
子供の時につくりました
子供のころから憧れていますが、雪が全く降らない地域なので
幼少時 北海道にいましたから。
大阪は雪が積もらないからな〜
コメント総数:10019件
雪投げでたまった雪山に穴をあけたり滑り台を作ったりはしたけど、かまくらとはいえないかな。
昔だけど。
まったくありません
30年前、都内で。
九州なのでほとんど雪は積もりません。作ってみたいなぁ。
昔、学校で。
雪国じゃ無いと作れないですよ
ない
父の田舎が富山県なので
青森生まれだから、子供の頃はよく作りました。近頃はスキー場で大きなかまくら見かけますよね。
そこまで豪雪地域ではない
降雪量が少ないので、作れなかったです。
横浜と九州育ちなので雪がそんなに降らない
作り方が難しいので雪だるましか作れない
そんなに沢山、雪が降らない地域です。
子供の頃に!
子供の時につくりました
子供のころから憧れていますが、雪が全く降らない地域なので
幼少時 北海道にいましたから。
大阪は雪が積もらないからな〜