コメント総数:10019件
子供のころは毎年作ってました
どか雪の時に等身大?の雪だるまならあるが。
ま、北海道で生まれ育ってますので 作って遊ぶのが普通みたいな?
雪国の醍醐味
小学生の時にね
瀬戸内海沿岸育ちですので、雪はほとんど積もりません。
子供のころですが。最近関東ではかまくら作れるほど降りませんね。
雪国出身ですが、無いです…。
積もった雪に娘がうんと小さい穴を作り、ろうそくを灯しました。幻想的で素敵でした。雪国在住。
ないない!!小さい時から寒いの大ッ嫌い!!雪が降ると憂鬱でしかたのない幼稚園時代の記憶も・・・周りは大はしゃぎなのに。。
北海道ですから、小学生の頃は、よくやってました。
雪が降ったことがない
道産子なんでね。
28年位前に、関東でもかなり雪が降った年があり、その時に小さいけど作りました。
雪国育ちなのでやろうと思えばいつでもできる環境にはあったのですが、なぜだかいまだにやったことないですねー。一回やってみたいです。
小さい頃、北海道に住んでいたときは冬の定番的に作っていたなぁ。
小さい小さいかまくらですけど子供1人が入れるほどの
小さい物わ ありますが、人が入れる物は、無いです
中でお餅を焼いて食べてみたいな
子供の頃は良く遊んだ
コメント総数:10019件
子供のころは毎年作ってました
どか雪の時に等身大?の雪だるまならあるが。
ま、北海道で生まれ育ってますので 作って遊ぶのが普通みたいな?
雪国の醍醐味
小学生の時にね
瀬戸内海沿岸育ちですので、雪はほとんど積もりません。
子供のころですが。最近関東ではかまくら作れるほど降りませんね。
雪国出身ですが、無いです…。
積もった雪に娘がうんと小さい穴を作り、ろうそくを灯しました。幻想的で素敵でした。雪国在住。
ないない!!小さい時から寒いの大ッ嫌い!!雪が降ると憂鬱でしかたのない幼稚園時代の記憶も・・・周りは大はしゃぎなのに。。
北海道ですから、小学生の頃は、よくやってました。
雪が降ったことがない
道産子なんでね。
28年位前に、関東でもかなり雪が降った年があり、その時に小さいけど作りました。
雪国育ちなのでやろうと思えばいつでもできる環境にはあったのですが、なぜだかいまだにやったことないですねー。一回やってみたいです。
小さい頃、北海道に住んでいたときは冬の定番的に作っていたなぁ。
小さい小さいかまくらですけど子供1人が入れるほどの
小さい物わ ありますが、人が入れる物は、無いです
中でお餅を焼いて食べてみたいな
子供の頃は良く遊んだ