デイリサーチ

雪で「かまくら」を作った事はありますか? のコメント

コメント総数:10019件

2012/01/20 16:58
ある ?さん / / ?代

30cm位の雪で   子供がやっと入れました

2012/01/20 16:58
ある ?さん / / ?代

楽しいよね

2012/01/20 16:58
ない ?さん / / 50代

子供の頃かまくら作りにあこがれたが絶対量が足らない。

2012/01/20 16:58
ある ?さん / / ?代

昔、子供の頃

2012/01/20 16:58
ない ?さん / / ?代

作ってみたい

2012/01/20 16:58
ない ?さん / / ?代

雪がない

2012/01/20 16:58
ない ?さん / / ?代

雪が降ってもせいぜい雪うさぎを作れる程度で、かまくらは生まれてこのかた実際に見た事は無く触れた事も有りません。かまくらは好きだけど、そこで暮らすのは私には無理かも。です!

2012/01/20 16:57
ある ?さん / / ?代

道産子なのでとうぜん!

2012/01/20 16:57
ない ぱおりんさん / 女性 / ?代

そんなに雪降らないので…憧れます!

2012/01/20 16:56
ない ?さん / / ?代

チャレンジしてみたいとは思いますが、それほど雪が降らない地域なので作った事はないです。

2012/01/20 16:56
ある ?さん / / ?代

小さい頃は、もっと首都圏でも雪が降っていたので。

2012/01/20 16:56
ある ?さん / / ?代

雪国なもんで

2012/01/20 16:56
ない ?さん / / ?代

かまくらを作れるほどの雪が降ったことがない

2012/01/20 16:55
ある 藍ぽん@CRKさん / / ?代

一度岡山に遊びに行った時に作った思い出があります。ただ、途中で崩壊しましたが(苦笑)

2012/01/20 16:55
ない ?さん / / ?代

作るほど雪降らない

2012/01/20 16:55
ある ?さん / 女性 / ?代

雪のあまり積もらない地域でしたが、沢山降った日に庭中の雪を集めて神棚作って、姉と二人が入るくらいのが出来ました。

2012/01/20 16:55
ある ?さん / 男性 / 70代

雪国生まれなので60年ほど前に作った。

2012/01/20 16:55
ある こてっつんさん / 女性 / 40代

本格的じゃないけど子供の頃に近所の空き地でよく作って遊んだ記憶があります

2012/01/20 16:54
ない ひさん / 男性 / 60代

雪がない

2012/01/20 16:54
ある ?さん / / ?代

子供が入れるくらいの小さなかまくら