コメント総数:10019件
修学旅行がスキー研修で、夜の余暇で作った記憶があるやらないやら
昔は雪が多かった
新潟出身ですが、しょっちゅう積もってたので・・・
雪が碌に積もらない。
九州だからないです。
子どものとき作ったことがある。
作りたいけれど、そんなに積もらない
昔はよく小学校の庭で作りました。
そこまで雪が降らないです。
雪が積もるほど降ったことがない。
ほとんど降雪がない。秋田に行ったとき初めて見、中に入って驚いたことがありんす。だって広くて温かく明るいんd
鎌倉に行ったことはありますが‥雪国の生まれでないので「かまくら」は作ってみたいが、作れません。
ないです。
雪以外で「かまくら」を作った事はない。
ない
ゆきだるまがなんとか。最近はゆきがふらない
あると答えた方が以外に多くて驚き。
かなり昔ですが
九州はかまくらを作れるほど雪が積もりません・・・。
雪が積もる程降らない
コメント総数:10019件
修学旅行がスキー研修で、夜の余暇で作った記憶があるやらないやら
昔は雪が多かった
新潟出身ですが、しょっちゅう積もってたので・・・
雪が碌に積もらない。
九州だからないです。
子どものとき作ったことがある。
作りたいけれど、そんなに積もらない
昔はよく小学校の庭で作りました。
そこまで雪が降らないです。
雪が積もるほど降ったことがない。
ほとんど降雪がない。秋田に行ったとき初めて見、中に入って驚いたことがありんす。だって広くて温かく明るいんd
鎌倉に行ったことはありますが‥雪国の生まれでないので「かまくら」は作ってみたいが、作れません。
ないです。
雪以外で「かまくら」を作った事はない。
ない
ゆきだるまがなんとか。最近はゆきがふらない
あると答えた方が以外に多くて驚き。
かなり昔ですが
九州はかまくらを作れるほど雪が積もりません・・・。
雪が積もる程降らない