デイリサーチ

雪で「かまくら」を作った事はありますか? のコメント

コメント総数:10019件

2012/01/20 16:54
ある ?さん / / ?代

修学旅行がスキー研修で、夜の余暇で作った記憶があるやらないやら

2012/01/20 16:54
ある ?さん / / ?代

昔は雪が多かった

2012/01/20 16:53
ある ?さん / / ?代

新潟出身ですが、しょっちゅう積もってたので・・・

2012/01/20 16:53
ない たぬきさん / 男性 / 80代

雪が碌に積もらない。

2012/01/20 16:53
ない ?さん / / ?代

九州だからないです。

2012/01/20 16:53
ある ?さん / / ?代

子どものとき作ったことがある。

2012/01/20 16:53
ない 大中 武之さん / 男性 / 50代

作りたいけれど、そんなに積もらない

2012/01/20 16:53
ある 秀男さん / 男性 / 40代

昔はよく小学校の庭で作りました。

2012/01/20 16:53
ない たかちんさん / 女性 / 40代

そこまで雪が降らないです。

2012/01/20 16:53
ない あーさん / / ?代

雪が積もるほど降ったことがない。

2012/01/20 16:52
ない ?さん / / ?代

ほとんど降雪がない。秋田に行ったとき初めて見、中に入って驚いたことがありんす。だって広くて温かく明るいんd

2012/01/20 16:52
ない 熟年の友さん / 男性 / 60代

鎌倉に行ったことはありますが‥雪国の生まれでないので「かまくら」は作ってみたいが、作れません。

2012/01/20 16:52
ない のぶさんさん / 男性 / 40代

ないです。

2012/01/20 16:52
ある ?さん / / ?代

雪以外で「かまくら」を作った事はない。

2012/01/20 16:52
ない ?さん / / ?代

ない

2012/01/20 16:51
ない ?さん / / ?代

ゆきだるまがなんとか。最近はゆきがふらない

2012/01/20 16:51
ない ?さん / / ?代

あると答えた方が以外に多くて驚き。

2012/01/20 16:51
ある khさん / 女性 / 60代

かなり昔ですが

2012/01/20 16:51
ない ?さん / / ?代

九州はかまくらを作れるほど雪が積もりません・・・。

2012/01/20 16:51
ない ?さん / / ?代

雪が積もる程降らない