コメント総数:10019件
雪が降っても雪だるまが限界だった。
最近は少ないけれど、子供のころは1階の屋根まで雪があったことがあります。
雪だるまもないにゃ〜
寒い地方出身者なんで!
ないですね
小学校の時、グラウンドに学年別に作ったなぁ〜
かまくらを作れるだけの雪が降らない。地域だから・・・
作るほど降らない
幼少の頃
ミニミニサイズなら、子供と作ったことあるよ。猫も入れないような大きさだったけど。
雪降らないし・・・。
飛騨の高山は雪が多いですから!!
スキー場の隅っこで
雪国に行ってない
福井県、最高!!!!!!!!!!!!!
作れるほど降らない地方だからなぁ〜
最大積雪20センチくらい、
なかなかかまくらを作るくらい雪が降らないところなので、作ったことはないです。機会があったら是非作ってみたいです。
アザラシは、凍りの上が大好きです。当然「かまくら」も最高でした。
秋田出身なので
コメント総数:10019件
雪が降っても雪だるまが限界だった。
最近は少ないけれど、子供のころは1階の屋根まで雪があったことがあります。
雪だるまもないにゃ〜
寒い地方出身者なんで!
ないですね
小学校の時、グラウンドに学年別に作ったなぁ〜
かまくらを作れるだけの雪が降らない。地域だから・・・
作るほど降らない
幼少の頃
ミニミニサイズなら、子供と作ったことあるよ。猫も入れないような大きさだったけど。
雪降らないし・・・。
飛騨の高山は雪が多いですから!!
スキー場の隅っこで
雪国に行ってない
福井県、最高!!!!!!!!!!!!!
作れるほど降らない地方だからなぁ〜
最大積雪20センチくらい、
なかなかかまくらを作るくらい雪が降らないところなので、作ったことはないです。機会があったら是非作ってみたいです。
アザラシは、凍りの上が大好きです。当然「かまくら」も最高でした。
秋田出身なので