デイリサーチ

雪で「かまくら」を作った事はありますか? のコメント

コメント総数:10019件

2012/01/20 16:39
ある ?さん / 女性 / 40代

小さい頃、親と一緒に

2012/01/20 16:39
ない ミヤカさん / 女性 / ?代

作ってみたい・・・

2012/01/20 16:39
ない ?さん / / ?代

uu

2012/01/20 16:38
ない woodyさん / 男性 / ?代

鎌倉を作るほどの雪がなく、雪達磨は作りました。

2012/01/20 16:38
ない ?さん / 女性 / 30代

寒い寒いと言っても、比較的暖かいと言われる地方なもので、、、5cmなんて雪が降ったら、もう、大騒ぎです!! 年に1度くらいしか雪は積もりません。。。

2012/01/20 16:38
ある ?さん / / ?代

小学校の時に!25年前!

2012/01/20 16:37
ある ?さん / / ?代

すばらしいですよ、苦労も多いけど

2012/01/20 16:37
ない 南国育ちさん / 男性 / 30代

雪など10年に1度くらい積もる程度の 南国育ち

2012/01/20 16:37
ない 風の子さん / 女性 / ?代

雪だるまくらしか作れない雪でしたから。

2012/01/20 16:37
ある のんさん / 女性 / ?代

人は入れないけど…

2012/01/20 16:36
ある ?さん / 女性 / ?代

小さい頃は毎年作ってました。

2012/01/20 16:36
ない 臼島さん / / ?代

鎌倉を作るほど雪は降らない。寒いの嫌い

2012/01/20 16:36
ある ?さん / 女性 / ?代

畑の真ん中に作って怒られた。

2012/01/20 16:36
ない ?さん / / ?代

つくってみたいなあ!

2012/01/20 16:36
ある ?さん / 男性 / 50代

雪国で無いので雪集めに苦労しました。ドロドロのかまくらでしたね。

2012/01/20 16:36
ない ?さん / 女性 / ?代

多分かまくらまでは作ったことなかったと思うけど…。子供の頃だからハッキリ覚えてないです。

2012/01/20 16:36
ある mimiさん / / ?代

When I was small.

2012/01/20 16:35
ある ?さん / / ?代

鹿児島ですけど…

2012/01/20 16:35
ある ?さん / / ?代

ちっこいのね。

2012/01/20 16:35
かまくらは知らない いいぞうさん / / ?代

ooikina