デイリサーチ

雪で「かまくら」を作った事はありますか? のコメント

コメント総数:10019件

2012/01/20 16:34
ない ?さん / / ?代

そこまで雪は積もりません。

2012/01/20 16:34
ない ?さん / / ?代

作るほど雪が積もらない

2012/01/20 16:34
ない ?さん / / ?代

雪が降りません。

2012/01/20 16:34
ある はこっちょさん / 女性 / 30代

小学生のころに一度。

2012/01/20 16:34
ある ?さん / 男性 / 40代

雪山での危機管理で

2012/01/20 16:33
ある ?さん / / ?代

子供の頃に。

2012/01/20 16:33
ない ?さん / / ?代

そこまで降らない

2012/01/20 16:33
ある アッケラカンさん / 男性 / 20代

一昔前は、今より雪が多く降ったので、幼稚園や小学校低学年の頃は、弟や友達と一緒に作って、よく遊んだものです。

2012/01/20 16:32
ある たろうさん / 男性 / 40代

小学校の時です

2012/01/20 16:32
ない ?さん / / ?代

ある人、意外と多くて驚いた。

2012/01/20 16:32
ある Moonさん / 女性 / 60代

雪国育ちですので・・・

2012/01/20 16:31
ある ?さん / 女性 / 20代

雪国出身でございます。

2012/01/20 16:31
ある ?さん / / ?代

子供のために作りましたね

2012/01/20 16:31
ある ?さん / / ?代

東北出身なので

2012/01/20 16:31
ある ?さん / / ?代

去年珍しく凄く積もったので、小さいのを皆で作りました。

2012/01/20 16:31
かまくらは知らない sueさん / / ?代

What is kamakura?

2012/01/20 16:30
ない ?さん / 女性 / ?代

作ろうと思ったことはある。

2012/01/20 16:30
ある ?さん / / ?代

子供のころに作った事があります

2012/01/20 16:29
ある 雪積もりましたさん / / ?代

かなり昔に1度だけ。子供だけの力で作ったので小さなものしかできませんでした。

2012/01/20 16:29
ある ?さん / / ?代

子供の頃、東京で振った雪で作った事がある。