デイリサーチ

雪で「かまくら」を作った事はありますか? のコメント

コメント総数:10019件

2012/01/20 16:26
ある ?さん / / ?代

小学生の時に作った。 かまくらと言うか、ほら穴に近かったけど(笑)

2012/01/20 16:25
ない ?さん / 女性 / 20代

小学校の帰り道で、とある団地の敷地内の雪をぜーんぶ集めて作ってる知らない生徒たちを横目に見て通り過ぎながらすごく羨ましかった思い出…

2012/01/20 16:25
ある ?さん / / ?代

小学生のとき、都内でした?!びっくりでしょう。

2012/01/20 16:25
ない モモンパさん / 男性 / ?代

幼い頃に憧れました!!

2012/01/20 16:25
ある ?さん / / ?代

大昔、大雪が降ったときに

2012/01/20 16:25
ある ?さん / 女性 / 40代

母親の実家が秋田なので

2012/01/20 16:25
ない ?さん / 女性 / 30代

雪がつもらないから ・・・

2012/01/20 16:25
ない ?さん / / ?代

雪だるまならあるけど

2012/01/20 16:25
ない ?さん / / ?代

雪がない。

2012/01/20 16:24
ある ?さん / / ?代

作ったことは「ある」。成功したことは「ない」。

2012/01/20 16:24
ない ?さん / 男性 / 30代

子供の頃は作るのが夢でしたけどね。。。

2012/01/20 16:23
ない bunzaemonさん / / ?代

かまくらが造れる程もが降らない。

2012/01/20 16:23
ある ?さん / 女性 / ?代

独身時代にスキーに行ったとき、雪いっぱいで滑れず、ペンションの前庭に作った。

2012/01/20 16:23
ある ?さん / / ?代

でも雪が少なくて、超小型でした…

2012/01/20 16:23
ない ?さん / / ?代

ひと冬に数回しか雪降らないんで。5〜6年前にかまくらができそうなくらい積もったことがあるけど今さらっていう年だからねえ。

2012/01/20 16:22
ない ?さん / / ?代

かまくら出来るほど雪降らないです。

2012/01/20 16:22
ある (  ̄_  ̄;)ゞ さん / 男性 / 40代

と思ったけど・・・。

2012/01/20 16:21
ある ?さん / 男性 / ?代

小学生〜中学生までは作っていたな、懐かしいやんちゃ坊主時代であった。

2012/01/20 16:21
ない ?さん / 女性 / 30代

あこがれです。

2012/01/20 16:21
ある あっちゃんさん / / ?代

なんか昔作ったような気がするぅぅぅぅ