コメント総数:10019件
小学生の時に作った。 かまくらと言うか、ほら穴に近かったけど(笑)
小学校の帰り道で、とある団地の敷地内の雪をぜーんぶ集めて作ってる知らない生徒たちを横目に見て通り過ぎながらすごく羨ましかった思い出…
小学生のとき、都内でした?!びっくりでしょう。
幼い頃に憧れました!!
大昔、大雪が降ったときに
母親の実家が秋田なので
雪がつもらないから ・・・
雪だるまならあるけど
雪がない。
作ったことは「ある」。成功したことは「ない」。
子供の頃は作るのが夢でしたけどね。。。
かまくらが造れる程もが降らない。
独身時代にスキーに行ったとき、雪いっぱいで滑れず、ペンションの前庭に作った。
でも雪が少なくて、超小型でした…
ひと冬に数回しか雪降らないんで。5〜6年前にかまくらができそうなくらい積もったことがあるけど今さらっていう年だからねえ。
かまくら出来るほど雪降らないです。
と思ったけど・・・。
小学生〜中学生までは作っていたな、懐かしいやんちゃ坊主時代であった。
あこがれです。
なんか昔作ったような気がするぅぅぅぅ
コメント総数:10019件
小学生の時に作った。 かまくらと言うか、ほら穴に近かったけど(笑)
小学校の帰り道で、とある団地の敷地内の雪をぜーんぶ集めて作ってる知らない生徒たちを横目に見て通り過ぎながらすごく羨ましかった思い出…
小学生のとき、都内でした?!びっくりでしょう。
幼い頃に憧れました!!
大昔、大雪が降ったときに
母親の実家が秋田なので
雪がつもらないから ・・・
雪だるまならあるけど
雪がない。
作ったことは「ある」。成功したことは「ない」。
子供の頃は作るのが夢でしたけどね。。。
かまくらが造れる程もが降らない。
独身時代にスキーに行ったとき、雪いっぱいで滑れず、ペンションの前庭に作った。
でも雪が少なくて、超小型でした…
ひと冬に数回しか雪降らないんで。5〜6年前にかまくらができそうなくらい積もったことがあるけど今さらっていう年だからねえ。
かまくら出来るほど雪降らないです。
と思ったけど・・・。
小学生〜中学生までは作っていたな、懐かしいやんちゃ坊主時代であった。
あこがれです。
なんか昔作ったような気がするぅぅぅぅ