コメント総数:10019件
大昔
雪に縁がない!
ない。
大人は入れないくらいの物を作ってみたけど・・・
昔の方がよく降っていた気がする・・・でも、かまくらを作るほどの積もり方はしない。
北海道に住んでいた頃に一度
子供の頃長野にいて、校庭で友達と一緒に作ったな〜
雪洞でのビバークも経験ありです
昔は雪が多かった!
ちゃんとしたのじゃないけど
昔スキー場でバイトした時に休憩時間につくりました。
子供の頃はいつも
sokomade huranai
そこまで、積もらない
雪ほとんど振らないから。。。
幼いときに。
「かまくら」が造れるほどの雪が降らんのじゃよ、この年末年始、現在も白い物は目にせなんだ。昔が懐かしいのう。
昔昔ですが
そこまで降り積もったことないなぁ…
コメント総数:10019件
大昔
雪に縁がない!
ない。
大人は入れないくらいの物を作ってみたけど・・・
昔の方がよく降っていた気がする・・・でも、かまくらを作るほどの積もり方はしない。
北海道に住んでいた頃に一度
子供の頃長野にいて、校庭で友達と一緒に作ったな〜
雪洞でのビバークも経験ありです
ない。
昔は雪が多かった!
ちゃんとしたのじゃないけど
昔スキー場でバイトした時に休憩時間につくりました。
子供の頃はいつも
sokomade huranai
そこまで、積もらない
雪ほとんど振らないから。。。
幼いときに。
「かまくら」が造れるほどの雪が降らんのじゃよ、この年末年始、現在も白い物は目にせなんだ。昔が懐かしいのう。
昔昔ですが
そこまで降り積もったことないなぁ…