デイリサーチ

雪で「かまくら」を作った事はありますか? のコメント

コメント総数:10019件

2012/01/20 16:21
ある ?さん / / ?代

大昔

2012/01/20 16:21
ない ?さん / / ?代

雪に縁がない!

2012/01/20 16:21
ない ピンクジャグラーさん / 女性 / ?代

ない。

2012/01/20 16:21
ある ?さん / / ?代

大人は入れないくらいの物を作ってみたけど・・・

2012/01/20 16:21
ない ?さん / 女性 / 40代

昔の方がよく降っていた気がする・・・でも、かまくらを作るほどの積もり方はしない。

2012/01/20 16:20
ある ?さん / / ?代

北海道に住んでいた頃に一度

2012/01/20 16:20
ある ?さん / 男性 / 40代

子供の頃長野にいて、校庭で友達と一緒に作ったな〜

2012/01/20 16:20
ある ?さん / / ?代

雪洞でのビバークも経験ありです

2012/01/20 16:19
ない sinbo.siさん / 男性 / 50代

ない。

2012/01/20 16:19
ある ロングシュガーさん / 男性 / ?代

昔は雪が多かった!

2012/01/20 16:19
ある ?さん / / ?代

ちゃんとしたのじゃないけど

2012/01/20 16:19
ある maccoさん / / ?代

昔スキー場でバイトした時に休憩時間につくりました。

2012/01/20 16:19
ある datsuさん / 男性 / 60代

子供の頃はいつも

2012/01/20 16:19
ない ?さん / / ?代

sokomade huranai

2012/01/20 16:18
ない ダイビングかずさん / / ?代

そこまで、積もらない

2012/01/20 16:18
ない ?さん / / ?代

雪ほとんど振らないから。。。

2012/01/20 16:18
ある ?さん / / ?代

幼いときに。

2012/01/20 16:18
ない ?さん / / ?代

「かまくら」が造れるほどの雪が降らんのじゃよ、この年末年始、現在も白い物は目にせなんだ。昔が懐かしいのう。

2012/01/20 16:17
ある ?さん / / ?代

昔昔ですが

2012/01/20 16:17
ない ?さん / 女性 / 20代

そこまで降り積もったことないなぁ…