コメント総数:10019件
作れるほどの雪が降ったことがないため。
テンションあがって作っちゃいました
昔は福岡でも雪が結構積もった。
かまくら造れるほど、雪が降りません。
寒いのは苦手・・・。
こどものころ
それほど雪が積もったことがないですね。雪だるまは何度か作りましたけど。
一応、憧れて少ない雪でも頑張って作ってみたものの小さくて体を半分入れるのがやっとこさでした。
あこがれのようなもんですが作った事はないです。 中で温かいものでもすすりながらほっこりしてみたいです。
できるほど雪降ったときないっす>< @埼玉
子供のころは作れるほど積もったけど、最近はほとんどつもらないなあ。
作れるほど雪が降らない
ないです。
神奈川ですが、小さい頃は普通に30センチ位は積もっていたから作りましたよ。
子供が小さい時は作ってました。 北海道在住です。
小学生の頃はそれだけの雪が普通に降ってた。大人になったらそんなドカ雪は降らなくなってた。これも温暖化の影響?
どうせアタシハ生粋の湘南ガール!!
頑張りました!
あるが、出来たのは“泥だらけ”でした・・・・
横手に友人がいる。
コメント総数:10019件
作れるほどの雪が降ったことがないため。
テンションあがって作っちゃいました
昔は福岡でも雪が結構積もった。
かまくら造れるほど、雪が降りません。
寒いのは苦手・・・。
こどものころ
それほど雪が積もったことがないですね。雪だるまは何度か作りましたけど。
一応、憧れて少ない雪でも頑張って作ってみたものの小さくて体を半分入れるのがやっとこさでした。
あこがれのようなもんですが作った事はないです。 中で温かいものでもすすりながらほっこりしてみたいです。
できるほど雪降ったときないっす>< @埼玉
子供のころは作れるほど積もったけど、最近はほとんどつもらないなあ。
作れるほど雪が降らない
ないです。
神奈川ですが、小さい頃は普通に30センチ位は積もっていたから作りましたよ。
子供が小さい時は作ってました。 北海道在住です。
小学生の頃はそれだけの雪が普通に降ってた。大人になったらそんなドカ雪は降らなくなってた。これも温暖化の影響?
どうせアタシハ生粋の湘南ガール!!
頑張りました!
あるが、出来たのは“泥だらけ”でした・・・・
横手に友人がいる。