コメント総数:10019件
そんなに雪が降らない…
今年は大雪で早速子どもの為に作った
東北出身です。 昔は雪が多くて 屋根から雪が落ちると すぐ雪が山盛りになって 長いつららも毎年できました。 もちろん雪だるまも毎年作りました。 兄はゴジラ作っていました。 子供が小さい時は滑り台も作りましたが 今は雪が少ないですね。
北海道に転勤中、雪室がサラサラなので、水をかけながら
ないある
ちっちゃいけど
ないなぁ
神奈川県ですが、大雪のときに作りました。
子供の頃にある。
子供の頃、北海道に住んでいたので
試みたことはあるけど・・・
雪が降らないから無理
ない
雪がたくさん降った時
雪国ではないので、雪だるまくらいしか・・・
子供の頃に作ろうとしたが、量足らず…
雪国育ちだったけど、とにかく寒くて必要以上に外に出られなかった
作ってもせいぜい雪だるまです。
子供のころ 青森にいたので
かまくらが作れるほどの雪が積もる地方に住んだことはないので。
コメント総数:10019件
そんなに雪が降らない…
今年は大雪で早速子どもの為に作った
東北出身です。 昔は雪が多くて 屋根から雪が落ちると すぐ雪が山盛りになって 長いつららも毎年できました。 もちろん雪だるまも毎年作りました。 兄はゴジラ作っていました。 子供が小さい時は滑り台も作りましたが 今は雪が少ないですね。
北海道に転勤中、雪室がサラサラなので、水をかけながら
ないある
ちっちゃいけど
ないなぁ
神奈川県ですが、大雪のときに作りました。
子供の頃にある。
子供の頃、北海道に住んでいたので
試みたことはあるけど・・・
雪が降らないから無理
ない
雪がたくさん降った時
雪国ではないので、雪だるまくらいしか・・・
子供の頃に作ろうとしたが、量足らず…
雪国育ちだったけど、とにかく寒くて必要以上に外に出られなかった
作ってもせいぜい雪だるまです。
子供のころ 青森にいたので
かまくらが作れるほどの雪が積もる地方に住んだことはないので。