コメント総数:10019件
作りたいけど雪が積もらない
無いです。
子供の頃は温暖な地域に住んでいたので。
沖縄には降らないし・・・
だって、雪が降らないんだもん。
冬は苦手。
かまくらが作れるほど積もらないです
十数年に一度うっすらと雪が積もる程度なので、カマクラは作れ無い。
作りたかった。でも何せ雪が足りない
作った。
子供の時に作ってました
雪がほとんど積もらないです。
ありません
雪国に住んだことがないので。
雪だるま止まりです
子供の頃ハマった! 単独のをヴァージョンアップさせて、圧雪ブロックで建設。次に「堅雪(風にさらされて上に乗っても暴れても埋まらない)」のところに「隣に移動できる『かまくら団地』建設。周りからはただの雪の丘。雪の下の秘密基地。食べ物を持ち込んだり、コンロをもちこんで、モチ焼き、鍋まで楽しんだ。春になり、雪がとけはじめ、基地が壊れていくのを見ながら、少年時代が終わるのを感じていた。
ある。遠い昔子供の頃
子供のころ作りました。
そんな雪が積もるところで生活をしたことがありません
残念ながら作れるほど雪は降りません。
コメント総数:10019件
作りたいけど雪が積もらない
無いです。
子供の頃は温暖な地域に住んでいたので。
沖縄には降らないし・・・
だって、雪が降らないんだもん。
冬は苦手。
かまくらが作れるほど積もらないです
十数年に一度うっすらと雪が積もる程度なので、カマクラは作れ無い。
作りたかった。でも何せ雪が足りない
作った。
子供の時に作ってました
雪がほとんど積もらないです。
ありません
雪国に住んだことがないので。
雪だるま止まりです
子供の頃ハマった! 単独のをヴァージョンアップさせて、圧雪ブロックで建設。次に「堅雪(風にさらされて上に乗っても暴れても埋まらない)」のところに「隣に移動できる『かまくら団地』建設。周りからはただの雪の丘。雪の下の秘密基地。食べ物を持ち込んだり、コンロをもちこんで、モチ焼き、鍋まで楽しんだ。春になり、雪がとけはじめ、基地が壊れていくのを見ながら、少年時代が終わるのを感じていた。
ある。遠い昔子供の頃
子供のころ作りました。
そんな雪が積もるところで生活をしたことがありません
残念ながら作れるほど雪は降りません。