デイリサーチ

雪で「かまくら」を作った事はありますか? のコメント

コメント総数:10019件

2012/01/20 16:01
ある ドンクックさん / 男性 / 60代

子供のころ!

2012/01/20 16:00
ない ?さん / / ?代

作ってみたいですね!

2012/01/20 16:00
ない ?さん / / ?代

ない

2012/01/20 16:00
ない Nさん / / ?代

雪が積もらないので・・・。

2012/01/20 16:00
ある onabe28さん / / ?代

田舎で

2012/01/20 15:59
ない ?さん / 女性 / ?代

かまくらが作れるほど雪が降らないので…

2012/01/20 15:59
ある ?さん / / ?代

中学生くらいのころ

2012/01/20 15:59
ある gasacyanさん / 男性 / 70代

子供の頃、かまくらとは知らずに、こしらえて遊んだ、雪国だったのでスキー他にすることもなかった

2012/01/20 15:59
ない ?さん / / ?代

四国なのでそんなに積もらない

2012/01/20 15:58
ある ふくさん / / ?代

小学校の低学年の時に作った思い出

2012/01/20 15:58
ない SSSさん / 男性 / ?代

東京で、かまくらが作れるほど雪が降ったらいったいどうなるだろう?

2012/01/20 15:58
ある 気持ち88%さん / / ?代

子供の頃に

2012/01/20 15:58
ある ?さん / / ?代

子供の頃確か作ったはず・・・。

2012/01/20 15:58
ない ?さん / / ?代

雪が降らない

2012/01/20 15:57
ない ぴゅあさん / / ?代

京都の街中住んでいるので、あまり作る機会はなかったです。

2012/01/20 15:57
ない わたしさん / 女性 / 70代

雪が降らないです

2012/01/20 15:57
ない ?さん / / ?代

そもそも,作れるほど雪が降らない。

2012/01/20 15:57
ない ポポロ黒石さん / 男性 / ?代

雪は腐るほどあるが作ったことはない。つか雪嫌い。

2012/01/20 15:56
ある ?さん / / ?代

ある

2012/01/20 15:55
ない ?さん / / ?代

ない