コメント総数:10019件
子供のころ!
作ってみたいですね!
ない
雪が積もらないので・・・。
田舎で
かまくらが作れるほど雪が降らないので…
中学生くらいのころ
子供の頃、かまくらとは知らずに、こしらえて遊んだ、雪国だったのでスキー他にすることもなかった
四国なのでそんなに積もらない
小学校の低学年の時に作った思い出
東京で、かまくらが作れるほど雪が降ったらいったいどうなるだろう?
子供の頃に
子供の頃確か作ったはず・・・。
雪が降らない
京都の街中住んでいるので、あまり作る機会はなかったです。
雪が降らないです
そもそも,作れるほど雪が降らない。
雪は腐るほどあるが作ったことはない。つか雪嫌い。
ある
コメント総数:10019件
子供のころ!
作ってみたいですね!
ない
雪が積もらないので・・・。
田舎で
かまくらが作れるほど雪が降らないので…
中学生くらいのころ
子供の頃、かまくらとは知らずに、こしらえて遊んだ、雪国だったのでスキー他にすることもなかった
四国なのでそんなに積もらない
小学校の低学年の時に作った思い出
東京で、かまくらが作れるほど雪が降ったらいったいどうなるだろう?
子供の頃に
子供の頃確か作ったはず・・・。
雪が降らない
京都の街中住んでいるので、あまり作る機会はなかったです。
雪が降らないです
そもそも,作れるほど雪が降らない。
雪は腐るほどあるが作ったことはない。つか雪嫌い。
ある
ない