コメント総数:10019件
そんなに雪が降ったことがない。作ってみたい。
雪国育ちですから、子供の頃何度も作りました。
実物も見たことない
??
かなり昔の話になりますが、1回だけ作ったことがあります。危ないので中に入ってはいけないと言われて見るだけでした。次の日には半分以上解けてしまっていました。
15年ぐらい前の子供の時に…
雪国に行ったこともない.
あるよ!
かまくら作れるほど、積もりません。
憧れます。かまくらに入るだけでも、体験してみたいです。
昔は今以上に雪が降っていたから。掘るだけでかまくらに、なっていたよ。
無いです。
そりゃあ長野ですから
東京の学校だったけど、たまたま大雪が降ったときに
雪が降らないので、「かまくら」を体験したことがない。
生まれが雪国なもんで、かまくらだけでなく、家の前でスケートやったり、裏山行って下駄スキー、やったり、お手の揉んでやんす。でも、東京来てから雪も寒いのも嫌いになった。
子供の頃、マンション中の雪を集めて、同じマンションの友達と作りました。
雪はめったに降らないし、雪のあるところにまで、交通費を出してまで行きたくない
積雪なし
あるよ。北国出身だもん。
コメント総数:10019件
そんなに雪が降ったことがない。作ってみたい。
雪国育ちですから、子供の頃何度も作りました。
実物も見たことない
??
かなり昔の話になりますが、1回だけ作ったことがあります。危ないので中に入ってはいけないと言われて見るだけでした。次の日には半分以上解けてしまっていました。
15年ぐらい前の子供の時に…
雪国に行ったこともない.
あるよ!
かまくら作れるほど、積もりません。
憧れます。かまくらに入るだけでも、体験してみたいです。
昔は今以上に雪が降っていたから。掘るだけでかまくらに、なっていたよ。
無いです。
そりゃあ長野ですから
東京の学校だったけど、たまたま大雪が降ったときに
雪が降らないので、「かまくら」を体験したことがない。
生まれが雪国なもんで、かまくらだけでなく、家の前でスケートやったり、裏山行って下駄スキー、やったり、お手の揉んでやんす。でも、東京来てから雪も寒いのも嫌いになった。
子供の頃、マンション中の雪を集めて、同じマンションの友達と作りました。
雪はめったに降らないし、雪のあるところにまで、交通費を出してまで行きたくない
積雪なし
あるよ。北国出身だもん。