コメント総数:10019件
子供一人サイズの小さいのだけど、作ったことはある。
ほんの小さいものですが・・・。
雪は降らないよ〜
小さい小さいものですが
カマクラを作ったことがあればいい思い出だったと思います。
また作りたいです(*^_^*)
海岸(田舎)なのでせいぜい50センチ位。これくらいでも交通マヒになる。「かまくら」作るまで積もらない。
どか雪はスキー場くらいしか経験がないから・・・
です
南国育ちには、経験ありません。
作りたいなあ(*^_^*)
ない
雪が降りません
娘と一緒に昨日作りました
子供のころの思い出です
かまくらを作るほど雪が降らない
カマクラ作れるほど大量に降った事ナイんじゃない?@東京
埼玉の平野部だからそこまで積もらないし寒いのが苦手だから
そんなに雪振らないし
かまくらを作れるほど、積雪がないです。
コメント総数:10019件
子供一人サイズの小さいのだけど、作ったことはある。
ほんの小さいものですが・・・。
雪は降らないよ〜
小さい小さいものですが
カマクラを作ったことがあればいい思い出だったと思います。
また作りたいです(*^_^*)
海岸(田舎)なのでせいぜい50センチ位。これくらいでも交通マヒになる。「かまくら」作るまで積もらない。
どか雪はスキー場くらいしか経験がないから・・・
です
南国育ちには、経験ありません。
作りたいなあ(*^_^*)
ない
雪が降りません
娘と一緒に昨日作りました
子供のころの思い出です
かまくらを作るほど雪が降らない
カマクラ作れるほど大量に降った事ナイんじゃない?@東京
埼玉の平野部だからそこまで積もらないし寒いのが苦手だから
そんなに雪振らないし
かまくらを作れるほど、積雪がないです。