デイリサーチ

雪で「かまくら」を作った事はありますか? のコメント

コメント総数:10019件

2012/01/20 15:48
ある ?さん / / ?代

子供一人サイズの小さいのだけど、作ったことはある。

2012/01/20 15:48
ある みけももさん / / ?代

ほんの小さいものですが・・・。

2012/01/20 15:48
ない ?さん / / ?代

雪は降らないよ〜

2012/01/20 15:48
ある ?さん / / ?代

小さい小さいものですが

2012/01/20 15:48
ない ?さん / / ?代

カマクラを作ったことがあればいい思い出だったと思います。

2012/01/20 15:47
ある ?さん / / ?代

また作りたいです(*^_^*)

2012/01/20 15:47
ない ?さん / 女性 / 50代

海岸(田舎)なのでせいぜい50センチ位。これくらいでも交通マヒになる。「かまくら」作るまで積もらない。

2012/01/20 15:47
ない ?さん / / ?代

どか雪はスキー場くらいしか経験がないから・・・

2012/01/20 15:47
ない ?さん / 女性 / 40代

です

2012/01/20 15:47
ない ?さん / / ?代

南国育ちには、経験ありません。

2012/01/20 15:46
ない =Messala=さん / 男性 / 50代

作りたいなあ(*^_^*)

2012/01/20 15:46
ない ?さん / / ?代

ない

2012/01/20 15:46
ない Motaさん / 男性 / 60代

雪が降りません

2012/01/20 15:46
ある ?さん / / ?代

娘と一緒に昨日作りました

2012/01/20 15:46
ある 谷岡 栄幸さん / / ?代

子供のころの思い出です

2012/01/20 15:46
ない ?さん / 男性 / 50代

かまくらを作るほど雪が降らない

2012/01/20 15:46
ない ?さん / / ?代

カマクラ作れるほど大量に降った事ナイんじゃない?@東京

2012/01/20 15:46
ない たまねぎめろんさん / 男性 / 20代

埼玉の平野部だからそこまで積もらないし寒いのが苦手だから

2012/01/20 15:45
ない sさん / / ?代

そんなに雪振らないし

2012/01/20 15:45
ない ?さん / / ?代

かまくらを作れるほど、積雪がないです。