デイリサーチ

雪で「かまくら」を作った事はありますか? のコメント

コメント総数:10019件

2012/01/20 15:45
ある ?さん / 女性 / ?代

小学生の時北海道に住んでいたので

2012/01/20 15:45
ない yamateyamaさん / 男性 / ?代

 ぜひ、作ってみたいと思います。かまくらの中で一杯……おつでげすな。

2012/01/20 15:45
ある ?さん / 男性 / 50代

神奈川ですが、大雪の時に、一回だけ子供たちと作れました。

2012/01/20 15:45
ある K.Imaiさん / 男性 / 50代

幼少の比は、福岡県も雪が積もっていた。かまくららしきものを作ったことがあった。

2012/01/20 15:45
ない ?さん / / ?代

九州

2012/01/20 15:45
ない リサさん / / ?代

naii

2012/01/20 15:45
ない ?さん / 男性 / 50代

この地は雪が降らない

2012/01/20 15:45
ない ?さん / / ?代

九州ですからね

2012/01/20 15:44
ない ?さん / 男性 / 50代

車ごと雪に埋まったことはあります。

2012/01/20 15:44
ない みーさん / 男性 / ?代

そんなに雪降らない

2012/01/20 15:44
ない ?さん / / ?代

雪に縁がありません。

2012/01/20 15:44
ある あきままさん / 女性 / 60代

1回だけ。東京でも昔は雪が多かったのですよ。

2012/01/20 15:43
ある ワッツさん / / ?代

1回はやるよね〜!

2012/01/20 15:43
ある ?さん / / ?代

20年以上前の事ですが、大雪が降った時に・・・。

2012/01/20 15:43
ない ?さん / / ?代

作れるほど積もった事が無い

2012/01/20 15:43
ない ?さん / / ?代

一度中に入ってみたいです。

2012/01/20 15:43
ない kinoxさん / 男性 / 60代

そういう経験したことがないので機会があったら是非とも作りたいと思います。

2012/01/20 15:43
ある ?さん / / ?代

子供のころに一度だけ作りました。

2012/01/20 15:43
ない ?さん / / ?代

雪国出身ではないので…

2012/01/20 15:43
ない ジャスミンさん / 女性 / ?代

そこまでは雪は積もった事は無いです。