コメント総数:10019件
小学生の時北海道に住んでいたので
ぜひ、作ってみたいと思います。かまくらの中で一杯……おつでげすな。
神奈川ですが、大雪の時に、一回だけ子供たちと作れました。
幼少の比は、福岡県も雪が積もっていた。かまくららしきものを作ったことがあった。
九州
naii
この地は雪が降らない
九州ですからね
車ごと雪に埋まったことはあります。
そんなに雪降らない
雪に縁がありません。
1回だけ。東京でも昔は雪が多かったのですよ。
1回はやるよね〜!
20年以上前の事ですが、大雪が降った時に・・・。
作れるほど積もった事が無い
一度中に入ってみたいです。
そういう経験したことがないので機会があったら是非とも作りたいと思います。
子供のころに一度だけ作りました。
雪国出身ではないので…
そこまでは雪は積もった事は無いです。
コメント総数:10019件
小学生の時北海道に住んでいたので
ぜひ、作ってみたいと思います。かまくらの中で一杯……おつでげすな。
神奈川ですが、大雪の時に、一回だけ子供たちと作れました。
幼少の比は、福岡県も雪が積もっていた。かまくららしきものを作ったことがあった。
九州
naii
この地は雪が降らない
九州ですからね
車ごと雪に埋まったことはあります。
そんなに雪降らない
雪に縁がありません。
1回だけ。東京でも昔は雪が多かったのですよ。
1回はやるよね〜!
20年以上前の事ですが、大雪が降った時に・・・。
作れるほど積もった事が無い
一度中に入ってみたいです。
そういう経験したことがないので機会があったら是非とも作りたいと思います。
子供のころに一度だけ作りました。
雪国出身ではないので…
そこまでは雪は積もった事は無いです。