デイリサーチ

雪で「かまくら」を作った事はありますか? のコメント

コメント総数:10019件

2012/01/20 15:37
ある ?さん / / ?代

幼少期も作りましたが大学入ってからも遊びで何回か。。。地元でかまくら祭りもあるので。

2012/01/20 15:36
ない 鎌倉雪子さん / 女性 / ?代

雪が降ってもそんなには積もりません。今日も降りましたが、雨に変わりました。。。

2012/01/20 15:36
ある ?さん / / ?代

子供のころは裏の畑に作ったなぁ〜 雪を積み上げて作るんじゃなくて 掘って作るの^^  

2012/01/20 15:36
ない zaki2さん / 男性 / 70代

雪国に住めなかった!

2012/01/20 15:35
ない ?さん / / ?代

かまくらが作れるほどの雪が降ってない。

2012/01/20 15:35
ある よりっこさん / 女性 / 50代

子供の頃。屋根まで雪がつもった。

2012/01/20 15:35
ない ?さん / / ?代

かまくらが作れるほど雪がある生活はしたことがない

2012/01/20 15:35
ない アマリリスさん / 女性 / 70代

作りたいi

2012/01/20 15:34
ない ?さん / / ?代

かまくらを作るほどの積雪がない地域

2012/01/20 15:34
ない ほっしっしーさん / 男性 / ?代

南に住んでるもので・・・

2012/01/20 15:34
ある ?さん / / ?代

小さいころに

2012/01/20 15:33
ない ?さん / / ?代

nai

2012/01/20 15:33
ない ロンgさん / 男性 / ?代

かまくらが出来るほど雪が降らないので。

2012/01/20 15:33
ない ありよんさん / 女性 / 40代

1度はつくってみたい!と子供のころからおもってる!

2012/01/20 15:33
ない ?さん / / ?代

nai

2012/01/20 15:32
ない ?さん / / ?代

幸いかまくらを作るほど大雪が降ったためしがありません。雪だるまならなんとかつくれそうですが。

2012/01/20 15:32
ない ?さん / / ?代

積もらない

2012/01/20 15:32
ない ?さん / / ?代

nai

2012/01/20 15:32
ある とらじさん / / ?代

子供のころは積雪多かったからね。学校にミニスキーで通学したこともある。今じゃ危ないといわれて禁止なんだろうけど・・・

2012/01/20 15:31
ある k.ichikawaさん / 男性 / 60代

これからよろしくお願い致します。