コメント総数:10019件
幼少期も作りましたが大学入ってからも遊びで何回か。。。地元でかまくら祭りもあるので。
雪が降ってもそんなには積もりません。今日も降りましたが、雨に変わりました。。。
子供のころは裏の畑に作ったなぁ〜 雪を積み上げて作るんじゃなくて 掘って作るの^^
雪国に住めなかった!
かまくらが作れるほどの雪が降ってない。
子供の頃。屋根まで雪がつもった。
かまくらが作れるほど雪がある生活はしたことがない
作りたいi
かまくらを作るほどの積雪がない地域
南に住んでるもので・・・
小さいころに
nai
かまくらが出来るほど雪が降らないので。
1度はつくってみたい!と子供のころからおもってる!
幸いかまくらを作るほど大雪が降ったためしがありません。雪だるまならなんとかつくれそうですが。
積もらない
子供のころは積雪多かったからね。学校にミニスキーで通学したこともある。今じゃ危ないといわれて禁止なんだろうけど・・・
これからよろしくお願い致します。
コメント総数:10019件
幼少期も作りましたが大学入ってからも遊びで何回か。。。地元でかまくら祭りもあるので。
雪が降ってもそんなには積もりません。今日も降りましたが、雨に変わりました。。。
子供のころは裏の畑に作ったなぁ〜 雪を積み上げて作るんじゃなくて 掘って作るの^^
雪国に住めなかった!
かまくらが作れるほどの雪が降ってない。
子供の頃。屋根まで雪がつもった。
かまくらが作れるほど雪がある生活はしたことがない
作りたいi
かまくらを作るほどの積雪がない地域
南に住んでるもので・・・
小さいころに
nai
かまくらが出来るほど雪が降らないので。
1度はつくってみたい!と子供のころからおもってる!
nai
幸いかまくらを作るほど大雪が降ったためしがありません。雪だるまならなんとかつくれそうですが。
積もらない
nai
子供のころは積雪多かったからね。学校にミニスキーで通学したこともある。今じゃ危ないといわれて禁止なんだろうけど・・・
これからよろしくお願い致します。