デイリサーチ

雪で「かまくら」を作った事はありますか? のコメント

コメント総数:10019件

2012/01/20 15:28
ある たれぱんださん / 女性 / ?代

15年くらい前。東京でドカ雪が降った時作りました。

2012/01/20 15:28
ない yositomiさん / 男性 / 60代

豪雪地方に住んだ事無いので経験ないです

2012/01/20 15:28
ない みーこsさん / 女性 / ?代

岡山はそんなに雪は降りません。

2012/01/20 15:27
ない あさやんさん / 男性 / 60代

故郷の山陰は、時に豪雪が降る。秋田を真似て作ろうとしたが、ノウハウがわからず失敗した経験がある。

2012/01/20 15:27
ない メーさん / / ?代

ないです

2012/01/20 15:26
ない ?さん / 男性 / 40代

そんなに雪降ったこと無いです

2012/01/20 15:26
ない ?さん / 男性 / 60代

面白そう

2012/01/20 15:26
ある ?さん / / ?代

子供の頃

2012/01/20 15:25
ない ?さん / 女性 / 50代

雪国に住んだことないし、行ったこともないから。

2012/01/20 15:25
ある ?さん / / ?代

小学校ぐらいかな

2012/01/20 15:25
ない ?さん / / ?代

雪の降らない地域です。

2012/01/20 15:25
ない ?さん / / ?代

雪が沢山降らないので、出来ない

2012/01/20 15:25
ない BMWササキさん / 男性 / 60代

 雪が積もらない。

2012/01/20 15:25
ある ?さん / 男性 / 40代

幼い頃田舎で…

2012/01/20 15:25
ない ?さん / / ?代

雪降らないし…

2012/01/20 15:25
ない ?さん / 男性 / ?代

そんなに積もるところに住んだことはなし

2012/01/20 15:24
ある くるみんさん / / ?代

去年の大雪で本当に久しぶりにかまくら作りました

2012/01/20 15:24
ない ?さん / / ?代

大雪も降らないし自分はこたつで丸くなる派なので。

2012/01/20 15:24
ない ?さん / / ?代

...yukidaruma

2012/01/20 15:24
ある ?さん / / ?代

ある