コメント総数:10019件
小学生のころは、作りましたよ。
子供の頃は都会でも雪だるまは作れてましたが
幼いころに小さなかまくら作りました。土まみれですけど、、、♪
ほとんど積雪しない地域で育ちました。雪兎と雪だるまは作ったことが1、2回あります
つくってみたいけど・・・
山形の実家で作った事があります。
子供の頃
そんな大雪降ったことないし
子供の頃は毎年みんなで作って秘密基地ごっこしてました。
子供の頃 福井の親戚の家で
それっぽい事して遊んだ記憶はありますが・・
20年ほど前、小学生の頃は現さいたま市でもつくることができました。今は作れるほど降ることはめったにありません。
子供に見せてやりたくて造りました
雪がほとんど降らない地域に住んでいるので、ちょっと憧れます。
楽しそう
子供の頃に・・・。面白かった。
雪国なので、今でも作ります。
子供の頃雪だるまぐらいだね。どか雪の地方なら作れるでしょうが?
一回入りたい!!!
ずっと雪国で暮らしてるので、もちろんです
コメント総数:10019件
小学生のころは、作りましたよ。
子供の頃は都会でも雪だるまは作れてましたが
幼いころに小さなかまくら作りました。土まみれですけど、、、♪
ほとんど積雪しない地域で育ちました。雪兎と雪だるまは作ったことが1、2回あります
つくってみたいけど・・・
山形の実家で作った事があります。
子供の頃
そんな大雪降ったことないし
子供の頃は毎年みんなで作って秘密基地ごっこしてました。
子供の頃 福井の親戚の家で
それっぽい事して遊んだ記憶はありますが・・
20年ほど前、小学生の頃は現さいたま市でもつくることができました。今は作れるほど降ることはめったにありません。
子供に見せてやりたくて造りました
雪がほとんど降らない地域に住んでいるので、ちょっと憧れます。
楽しそう
子供の頃に・・・。面白かった。
雪国なので、今でも作ります。
子供の頃雪だるまぐらいだね。どか雪の地方なら作れるでしょうが?
一回入りたい!!!
ずっと雪国で暮らしてるので、もちろんです