デイリサーチ

雪で「かまくら」を作った事はありますか? のコメント

コメント総数:10019件

2012/01/20 15:18
ある Yu50さん / 男性 / 50代

小学生のころは、作りましたよ。

2012/01/20 15:18
ない ?さん / 女性 / 50代

子供の頃は都会でも雪だるまは作れてましたが

2012/01/20 15:18
ある ayaさん / 女性 / 30代

幼いころに小さなかまくら作りました。土まみれですけど、、、♪

2012/01/20 15:17
ない ?さん / / ?代

ほとんど積雪しない地域で育ちました。雪兎と雪だるまは作ったことが1、2回あります

2012/01/20 15:17
ない しゅんまあさん / / ?代

つくってみたいけど・・・

2012/01/20 15:17
ある ?さん / 女性 / 30代

山形の実家で作った事があります。

2012/01/20 15:17
ある kazuさん / / ?代

子供の頃

2012/01/20 15:16
ない okeさん / / ?代

そんな大雪降ったことないし

2012/01/20 15:16
ある ムラさん / / ?代

子供の頃は毎年みんなで作って秘密基地ごっこしてました。

2012/01/20 15:16
ある ?さん / 女性 / ?代

子供の頃 福井の親戚の家で

2012/01/20 15:16
ない マッシーさん / 男性 / 50代

それっぽい事して遊んだ記憶はありますが・・

2012/01/20 15:16
ある はっちさん / / ?代

20年ほど前、小学生の頃は現さいたま市でもつくることができました。今は作れるほど降ることはめったにありません。

2012/01/20 15:16
ある ?さん / / ?代

子供に見せてやりたくて造りました

2012/01/20 15:15
ない かず♪さん / 男性 / 40代

雪がほとんど降らない地域に住んでいるので、ちょっと憧れます。

2012/01/20 15:15
ない ?さん / 男性 / 40代

楽しそう

2012/01/20 15:15
ある ?さん / 女性 / ?代

子供の頃に・・・。面白かった。

2012/01/20 15:15
ある さにぃさん / 女性 / ?代

雪国なので、今でも作ります。

2012/01/20 15:14
ない Pさん / 女性 / ?代

子供の頃雪だるまぐらいだね。どか雪の地方なら作れるでしょうが?

2012/01/20 15:14
ない ?さん / / ?代

一回入りたい!!!

2012/01/20 15:14
ある こしょこしょさん / 女性 / 30代

ずっと雪国で暮らしてるので、もちろんです