デイリサーチ

雪で「かまくら」を作った事はありますか? のコメント

コメント総数:10019件

2012/01/20 15:14
ない ?さん / 男性 / ?代

そんなに雪が降る所にいない

2012/01/20 15:14
ない pokkiesさん / / ?代

そんなに雪が降りません。

2012/01/20 15:13
ある ?さん / / ?代

北国の常識

2012/01/20 15:13
ある ふうちゃんさん / 男性 / 30代

小学生のときに降った大雪のときに作りました。

2012/01/20 15:13
ある haro310さん / / ?代

小さい時は雪国だったから雪遊びばかりした

2012/01/20 15:13
ない ?さん / 女性 / 40代

都会では、とても。。。出来ません

2012/01/20 15:13
ない ?さん / / ?代

テレビでしかみたことない

2012/01/20 15:12
ある ?さん / / 20代

20年前は千葉でも作れた。

2012/01/20 15:12
ない ?さん / / ?代

めったに雪ふらないし、降っても積もることすら極稀だから、かまくらどころか、雪だるま作ることすら、むり。

2012/01/20 15:12
ある ?さん / / ?代

小さい頃はまだ雪って結構降ってたんだよね。 今でさえ作れるほど降らないけど、小さい頃は兄たちと作ったなぁ。

2012/01/20 15:12
ない ?さん / / ?代

大変だよねー

2012/01/20 15:12
ない みけりんさん / / ?代

ない

2012/01/20 15:12
ある ?さん / 男性 / 50代

秋田県出身です。

2012/01/20 15:12
ある ?さん / 男性 / 50代

昔はよく作ったな・・・

2012/01/20 15:12
ある ?さん / 女性 / ?代

生まれは雪国ですので。

2012/01/20 15:12
ある ?さん / / ?代

昔は関東でも作れるくらい降ったんですよ。

2012/01/20 15:12
ある ?さん / / ?代

子供の頃はよく作りました。 今は雪そのものが少ないので子供達には残念かも!

2012/01/20 15:12
ある ?さん / 女性 / ?代

道産子(どさんこ)なので子供のころよく作りました。今は子供が作ってます。

2012/01/20 15:11
ない ?さん / / ?代

作ろうとしたことはありますが・・けっこう大変ですね。

2012/01/20 15:11
ない ?さん / 男性 / 50代

それ程の雪は降ることがない