コメント総数:10019件
ガキの頃ね
子供の時豪雪地帯に住んでいたので、毎年かまくら作って遊んでました。
雪国育ちです
首都圏なのでそんなに雪が降らない
道産子なので
雪国ですから、当然ww
1月15日あたりの夜にかまくらを作るという行事があったっけなぁ。
昔はよくつくったけど、今はそんなに積雪がない。 温暖化やね
スキー場で・・・
寒いのは苦手です。
ない
一度入ってみたい。
ないわけがない。豪雪地帯だもの
雪が多く降る所ではありませんが、子どもが小さいころは子供たちと道路の雪かきを兼ねて、ミニかまくらを作りました。晴天になってもしばらくかまくらが残っていた記憶が・・・
一番積もった時に5cmくらいだったので、無理です。雪だるま・雪合戦はできましたが…
人形用のミニかまくら
かまくらを作る気力がない
かまくらするほど雪の降らないところです。
住んでる所は、雪が積もらない場所です。
子供のころ^^
コメント総数:10019件
ガキの頃ね
子供の時豪雪地帯に住んでいたので、毎年かまくら作って遊んでました。
雪国育ちです
首都圏なのでそんなに雪が降らない
道産子なので
雪国ですから、当然ww
1月15日あたりの夜にかまくらを作るという行事があったっけなぁ。
昔はよくつくったけど、今はそんなに積雪がない。 温暖化やね
スキー場で・・・
寒いのは苦手です。
ない
一度入ってみたい。
ないわけがない。豪雪地帯だもの
雪が多く降る所ではありませんが、子どもが小さいころは子供たちと道路の雪かきを兼ねて、ミニかまくらを作りました。晴天になってもしばらくかまくらが残っていた記憶が・・・
一番積もった時に5cmくらいだったので、無理です。雪だるま・雪合戦はできましたが…
人形用のミニかまくら
かまくらを作る気力がない
かまくらするほど雪の降らないところです。
住んでる所は、雪が積もらない場所です。
子供のころ^^