デイリサーチ

雪で「かまくら」を作った事はありますか? のコメント

コメント総数:10019件

2012/01/20 15:11
ある ?さん / / ?代

ガキの頃ね

2012/01/20 15:11
ある ?さん / 女性 / 30代

子供の時豪雪地帯に住んでいたので、毎年かまくら作って遊んでました。

2012/01/20 15:11
ある ?さん / / ?代

雪国育ちです

2012/01/20 15:10
ない ?さん / 女性 / 30代

首都圏なのでそんなに雪が降らない

2012/01/20 15:10
ある ?さん / / ?代

道産子なので

2012/01/20 15:10
ある ?さん / 女性 / ?代

雪国ですから、当然ww

2012/01/20 15:10
ある ?さん / / ?代

1月15日あたりの夜にかまくらを作るという行事があったっけなぁ。

2012/01/20 15:09
ある ?さん / 男性 / ?代

昔はよくつくったけど、今はそんなに積雪がない。 温暖化やね

2012/01/20 15:09
ある ?さん / / ?代

スキー場で・・・

2012/01/20 15:09
ない ?さん / 女性 / 20代

寒いのは苦手です。

2012/01/20 15:09
ない パンダみそさん / / ?代

ない

2012/01/20 15:09
ない ?さん / 女性 / 30代

一度入ってみたい。

2012/01/20 15:09
ある ?さん / / ?代

ないわけがない。豪雪地帯だもの

2012/01/20 15:09
ある ?さん / 女性 / 40代

雪が多く降る所ではありませんが、子どもが小さいころは子供たちと道路の雪かきを兼ねて、ミニかまくらを作りました。晴天になってもしばらくかまくらが残っていた記憶が・・・

2012/01/20 15:09
ない ?さん / / 20代

一番積もった時に5cmくらいだったので、無理です。雪だるま・雪合戦はできましたが…

2012/01/20 15:08
ある ?さん / / ?代

人形用のミニかまくら

2012/01/20 15:08
ない ?さん / / ?代

かまくらを作る気力がない

2012/01/20 15:08
ない hchoさん / 男性 / 70代

かまくらするほど雪の降らないところです。

2012/01/20 15:07
ない ?さん / / ?代

住んでる所は、雪が積もらない場所です。

2012/01/20 15:07
ある mippyさん / 女性 / ?代

子供のころ^^