デイリサーチ

雪で「かまくら」を作った事はありますか? のコメント

コメント総数:10019件

2012/01/20 15:07
ある ?さん / 女性 / ?代

子供のころ、超ちっこいのを

2012/01/20 15:07
ない みさふみままさん / / ?代

雪が積もる環境に住んでいないので作った事ない。

2012/01/20 15:07
ある 匿名Z.さん / / ?代

あるに決まっとろ〜もん♪

2012/01/20 15:07
ある ?さん / / ?代

サイズは小さかったけど、毎年作って遊んでました。

2012/01/20 15:07
ない ?さん / / ?代

nai

2012/01/20 15:07
ある ゆうさん / 女性 / 50代

子供の頃兄と2人で創って中でおもちを焼いて食べた のを思い出します 子供に言うと羨ましがられます

2012/01/20 15:06
ない ?さん / 女性 / 30代

そんなに積もった事がない

2012/01/20 15:06
ある ?さん / / ?代

北海道だからね

2012/01/20 15:06
ない さくらさん / / ?代

雪が積もる事がないので残念です。

2012/01/20 15:05
ある ミカゲさん / / ?代

小さい頃は、積もった雪を横から掘っただけでそれらしいものが出来るぐらい降ってましたね。

2012/01/20 15:05
ある ?さん / / ?代

小学生の頃は、雪が多い時に作りましたね。もう、温暖化で作ろうにもなかなか作れませんが。

2012/01/20 15:04
ある ?さん / / ?代

小学生の時

2012/01/20 15:04
ない ?さん / 女性 / 60代

生まれも育ちも関西地方なので経験ない

2012/01/20 15:04
ある クイクイさん / / ?代

泥だらけの黒いかまくらを作った。

2012/01/20 15:04
ある ?さん / / ?代

今シーズンも作りました。

2012/01/20 15:04
ある ?さん / / ?代

10歳頃友達と作っていましたが、完成せずして誰かに壊されてしまいました。。

2012/01/20 15:03
ない eternityさん / 男性 / 40代

雪が降らないので、 「かまくら」は ひとつのあこがれかな。

2012/01/20 15:03
ある hiさん / 女性 / ?代

雪国〜!

2012/01/20 15:03
ない 団塊おじさんさん / 男性 / 60代

都会育ちで田舎も無く、見たり入ったりはあれども作ってみたいと思います。

2012/01/20 15:03
ある シロクマの妻さん / 女性 / ?代

北信濃≪長野市より北≫以外の信州はドカ雪の時だけ作れます。