コメント総数:10019件
子供の頃は雪も多かった。今は降っても積もらない。
雪が積もったことがない。
そんなに雪積もらないです。
先日スキー場で子供と作りました
カマクラを作るほど雪が降ったことが無い。
ないね
つくるほど積もらないし、つくりかたも知らない。
かまくら作れるぐらい雪降ったことないです・・・
雪の降る土地を知らない
小さいのは ある
むかし!
雪はいっぱいあるけど・・
実家が雪がたくさんあったから子供のころは毎年作ってました。
かまくら作れるほど雪ふらない
実家近くの田んぼで近所の子供達と一緒に作りました。 もちろん大阪じゃないですよ!
子供の頃に作りました。
中学生の時に
小さい頃雪国秋田で作った。
ほとんど雪は降りません
うちの裏口の前に大きいのをつくられt.
コメント総数:10019件
子供の頃は雪も多かった。今は降っても積もらない。
雪が積もったことがない。
そんなに雪積もらないです。
先日スキー場で子供と作りました
カマクラを作るほど雪が降ったことが無い。
ないね
つくるほど積もらないし、つくりかたも知らない。
かまくら作れるぐらい雪降ったことないです・・・
雪の降る土地を知らない
小さいのは ある
むかし!
雪はいっぱいあるけど・・
実家が雪がたくさんあったから子供のころは毎年作ってました。
かまくら作れるほど雪ふらない
実家近くの田んぼで近所の子供達と一緒に作りました。 もちろん大阪じゃないですよ!
子供の頃に作りました。
中学生の時に
小さい頃雪国秋田で作った。
ほとんど雪は降りません
うちの裏口の前に大きいのをつくられt.