デイリサーチ

雪で「かまくら」を作った事はありますか? のコメント

コメント総数:10019件

2012/01/20 14:55
ない ?さん / / ?代

雪だるまだけです

2012/01/20 14:55
ある ?さん / / ?代

あるけど、土台で挫折

2012/01/20 14:55
ない ギズモさん / 男性 / ?代

でも、あこがれる。

2012/01/20 14:55
ない トラさん / 男性 / ?代

雪が積もりません。九州では!

2012/01/20 14:55
ない ?さん / / ?代

九州は雪が少ないから・・・

2012/01/20 14:54
ない ?さん / / ?代

作ってみたい

2012/01/20 14:54
ある ?さん / / ?代

子供の頃はよく作って遊びました。除雪の邪魔になると 親には怒られましたがw

2012/01/20 14:54
ない ?さん / / ?代

作ってみたいけど東京じゃ無理なのよぅ(TT)

2012/01/20 14:53
ない ?さん / 男性 / 80代

南国のため作れない

2012/01/20 14:53
ない ?さん / 女性 / 60代

新潟県出身ですが、子供の頃もかまくらの記憶がないです。

2012/01/20 14:53
ない ?さん / / ?代

ない

2012/01/20 14:53
ない ぺこさん / 女性 / 40代

かまくらを作れるほど、雪が積もったことはありません。

2012/01/20 14:53
ない ?さん / / ?代

なし

2012/01/20 14:53
ある ?さん / / ?代

親に危険だからと怒られた

2012/01/20 14:53
ある ?さん / / 30代

小学生の頃。

2012/01/20 14:52
ある akitsu236さん / 男性 / 70代

生まれは岩手県南部です。2〜3年に一度しかかまくらを作れる雪は降りませんでした。

2012/01/20 14:52
ない ?さん / / ?代

小さい頃は団地住まいで作れるスペースが無かった。

2012/01/20 14:52
ない ?さん / / ?代

雪が降らないところに住んでいる

2012/01/20 14:52
ある ?さん / / ?代

昔 近所の友達と

2012/01/20 14:51
ある 俊爺さんさん / / ?代

 子供の頃長野県松本に住んでいたころに、かまくらもどきの雪のドームを作り中で餅などを焼いて食べた経験がある。