デイリサーチ

雪で「かまくら」を作った事はありますか? のコメント

コメント総数:10019件

2012/01/20 14:51
ある ?さん / 女性 / ?代

一人用のなら

2012/01/20 14:51
ない 嘆きの庶民さん / 男性 / 50代

1192 創ろう鎌倉幕府 昔は理想があったのね〜

2012/01/20 14:51
ある くーまんさん / 男性 / 60代

小学生の頃鹿児島で大雪の時作ろうとしたが作り方が分からなかった

2012/01/20 14:50
ない ?さん / 女性 / ?代

一度作ってみたいです。

2012/01/20 14:50
ある 相澤清勝さん / / ?代

子供達が小さい頃作ったね

2012/01/20 14:50
ある 春蘭秋菊さん / / ?代

子供のころ、友達と3人がかりで。すごく楽しかった。

2012/01/20 14:50
ある ☆さん / / ?代

作ったかまくらは小さすぎて入れなかった

2012/01/20 14:50
ある ?さん / 女性 / ?代

日本海側に生まれた子供ならば、1度は作ったことがあるはずです。

2012/01/20 14:50
ある ?さん / / ?代

珍しく、大雪の時1度。ただし、翌朝から解け始めましたが。

2012/01/20 14:50
ある ?さん / 女性 / 30代

20代のころ、11歳、年の離れた妹にせがまれて一緒に作った。兄は率先して作っていた。男はいつまでも子供だ・・・。

2012/01/20 14:49
ある たさん / / ?代

スキー場で作って、スタッフの人に怒られた。

2012/01/20 14:49
ない あおぞらさん / 女性 / ?代

作ってみたかった〜*

2012/01/20 14:49
ある 幸恵憲さん / / ?代

大昔に作った

2012/01/20 14:49
ある ?さん / 女性 / 40代

中に入れないくらいのミニサイズですが

2012/01/20 14:49
ある ?さん / / 20代

小さい頃作った

2012/01/20 14:48
ある ?さん / / ?代

小学生の頃

2012/01/20 14:48
ない ?さん / 女性 / 20代

そんなに雪が積もった事が先ず無いですね…

2012/01/20 14:48
ない ?さん / 女性 / ?代

雪降らないので。

2012/01/20 14:48
ある エンコロタンさん / / ?代

昔は大雪が降ったからいつも作って遊んだ。

2012/01/20 14:48
ある kurogoriさん / / ?代

滑り台とセットで