コメント総数:10019件
子供の頃に、滑り台とかも作った
そんなに降らないし
そんなに雪降ったことない
ずいぶん昔になりますが、子供と一緒に。
雪は少ない地域です。
小さい時は毎年作ってました
雪国に住んだ事がない。
かまくらは作った経験は有りません。
??
あんまり雪が積もらない。
北海道に住んでいた頃作った
作りかけたが途中で4やめた、結構雪が必要だ
そんな雪降らない
雪国出身ですからね。
35〜36年くらい前、ある少年と一緒に作ろうね。って、約束したのに果たせなかったことを思い出しました。
鎌倉を作るほど雪が降らないところで育ちました。
雪が降らない地域に住んでいるので…。
hai
南国育ちなもので。。。
コメント総数:10019件
子供の頃に、滑り台とかも作った
そんなに降らないし
そんなに雪降ったことない
そんなに降らないし
ずいぶん昔になりますが、子供と一緒に。
雪は少ない地域です。
小さい時は毎年作ってました
雪国に住んだ事がない。
かまくらは作った経験は有りません。
??
あんまり雪が積もらない。
北海道に住んでいた頃作った
作りかけたが途中で4やめた、結構雪が必要だ
そんな雪降らない
雪国出身ですからね。
35〜36年くらい前、ある少年と一緒に作ろうね。って、約束したのに果たせなかったことを思い出しました。
鎌倉を作るほど雪が降らないところで育ちました。
雪が降らない地域に住んでいるので…。
hai
南国育ちなもので。。。