デイリサーチ

雪で「かまくら」を作った事はありますか? のコメント

コメント総数:10019件

2012/01/20 14:47
ある るんるんさん / / ?代

子供の頃に、滑り台とかも作った

2012/01/20 14:47
ない ?さん / / ?代

そんなに降らないし

2012/01/20 14:46
ない kさん / / ?代

そんなに雪降ったことない

2012/01/20 14:46
ない ?さん / / ?代

そんなに降らないし

2012/01/20 14:46
ある ?さん / 女性 / 50代

ずいぶん昔になりますが、子供と一緒に。

2012/01/20 14:46
ない musashinoさん / / ?代

雪は少ない地域です。

2012/01/20 14:46
ある ?さん / / ?代

小さい時は毎年作ってました

2012/01/20 14:46
ない tsurukameさん / 男性 / 60代

雪国に住んだ事がない。

2012/01/20 14:46
ない サエコ ワタルさん / / ?代

かまくらは作った経験は有りません。

2012/01/20 14:46
ない yukiさん / / ?代

??

2012/01/20 14:46
ない ?さん / 女性 / ?代

あんまり雪が積もらない。

2012/01/20 14:46
ある ?さん / / ?代

北海道に住んでいた頃作った

2012/01/20 14:45
ない ポロリンさん / 男性 / 60代

作りかけたが途中で4やめた、結構雪が必要だ

2012/01/20 14:45
ない 江戸っ子さん / / ?代

そんな雪降らない

2012/01/20 14:45
ある ?さん / / ?代

雪国出身ですからね。

2012/01/20 14:45
ない ?さん / 女性 / ?代

35〜36年くらい前、ある少年と一緒に作ろうね。って、約束したのに果たせなかったことを思い出しました。

2012/01/20 14:44
ない ?さん / / ?代

鎌倉を作るほど雪が降らないところで育ちました。

2012/01/20 14:44
ない 県南さん / 女性 / 30代

雪が降らない地域に住んでいるので…。

2012/01/20 14:44
ある ?さん / / 30代

hai

2012/01/20 14:43
ない ?さん / / ?代

南国育ちなもので。。。