デイリサーチ

雪で「かまくら」を作った事はありますか? のコメント

コメント総数:10019件

2012/01/20 14:43
ある taraさん / 女性 / 40代

と、言ってもスキー場のちびっこ広場で。本格的なかまくらの中で、おもちを食べてみた〜い!!

2012/01/20 14:43
ない mさん / / ?代

かまくらを作るほど雪が積もらない

2012/01/20 14:42
ある おねえさん / 女性 / ?代

つい最近、子供と一緒に作りました! 子供は大喜びだけど、こちらは半日もかかりぐったり。  北海道なので、いつでも作り放題ですが、さすがに今シーズンはもう結構です。

2012/01/20 14:42
ない ?さん / / ?代

雪国エリアに住んでいないので…。

2012/01/20 14:42
ある まーしーさん / / ?代

横手市出身者だから

2012/01/20 14:42
ない (=^・^=)さん / 男性 / 50代

ほとんど雪が降らないので。昔、珍しく大雪が降った時にミニチュアの様なのを作ったことがあるか?

2012/01/20 14:42
ある ふみさん / 男性 / 40代

昔々ですが

2012/01/20 14:41
ある ?さん / / ?代

北海道の祖母の家で

2012/01/20 14:41
ない ?さん / 女性 / 20代

作り方がわからない

2012/01/20 14:41
ある ?さん / / ?代

小学生のころ、クラス全員で校庭の雪を集めて作ったな〜

2012/01/20 14:41
ある ?さん / / ?代

子供の頃に一人がやっと入れる小さいかまくらだけど。今は、ほとんど雪が降らないので作れない。それよりポイント抽選はずれかよ!

2012/01/20 14:41
ない しんさん / 女性 / 20代

かまくら作れるほどの雪に出会ったことがない…(´Д`)

2012/01/20 14:40
ない ?さん / / ?代

雪国育ちではないので。

2012/01/20 14:40
ない みみさん / 女性 / 20代

つくりたい

2012/01/20 14:40
ある ?さん / / ?代

東北なので・・・

2012/01/20 14:40
ない 飛鳥さん / 女性 / 50代

都会っ子で雪もあまり見た事が無い 新潟の友人のところをゴールデンウィークに訪ねて雪がまだまだたくさんあるのを見てびっくりした。

2012/01/20 14:40
ない ?さん / / ?代

雪だるましかできない量の雪しか知りません

2012/01/20 14:40
ない ?さん / / 10代

作ってみたい!!!!!!!!!

2012/01/20 14:40
ある ?さん / / ?代

むか〜し作りましたね。

2012/01/20 14:39
ない うめさん / 男性 / 40代

ないね