コメント総数:10019件
子供の頃高岡で
私の小さい頃は、東京でも作れたんですよ,小さい物でしたが、でもそれなりに嬉しい作品でした!
近所の子達とよく作ったな〜。
幼稚園のころかな〜
小さいものですが、見よう見まねで作りました。
北海道だから 子供時代よく作りました
雪だるまぐらい、かまくらを作るだけの雪が降らない。
九州なのでかまくらができるほど降らない
作ってみた〜い!!
ww
埼玉では無理
子供の頃作ったことがあります。
積もらないし・・・・小さな雪だるまがいいとこかな。
かまくらを作れるとこへ行ってないので
作ろうとしたけど、穴掘るのに失敗
子供の頃よくつくりました。なつかしい思い出です。
茨城県ではそんなに降らないです。
('∀'*(._.*('∀'*(._.*)うんうん
北海道なので。
ふらない、つもらない
コメント総数:10019件
子供の頃高岡で
私の小さい頃は、東京でも作れたんですよ,小さい物でしたが、でもそれなりに嬉しい作品でした!
近所の子達とよく作ったな〜。
幼稚園のころかな〜
小さいものですが、見よう見まねで作りました。
北海道だから 子供時代よく作りました
雪だるまぐらい、かまくらを作るだけの雪が降らない。
九州なのでかまくらができるほど降らない
作ってみた〜い!!
ww
埼玉では無理
子供の頃作ったことがあります。
積もらないし・・・・小さな雪だるまがいいとこかな。
かまくらを作れるとこへ行ってないので
作ろうとしたけど、穴掘るのに失敗
子供の頃よくつくりました。なつかしい思い出です。
茨城県ではそんなに降らないです。
('∀'*(._.*('∀'*(._.*)うんうん
北海道なので。
ふらない、つもらない