デイリサーチ

雪で「かまくら」を作った事はありますか? のコメント

コメント総数:10019件

2012/01/20 14:35
ない わんわんさん / / ?代

作ってみたいけど作れる程雪が降らない

2012/01/20 14:35
ない ?さん / 女性 / ?代

めったに積もらない地域だからなぁ。せいぜい小ぶりな雪だるまぐらいです。

2012/01/20 14:35
ある ネボケたろうさん / / ?代

北国だから当たり前だよ!

2012/01/20 14:35
ある ?さん / 男性 / 60代

幼い頃、上富良野に住んでいたので冬になると庭に作って中に火鉢を入れて遊んでいました。

2012/01/20 14:35
ある ?さん / 男性 / 20代

子供一人入るくらいなら。

2012/01/20 14:34
ない ?さん / 男性 / ?代

かまくらを作るほどの積雪に出会ったことがないので・・・

2012/01/20 14:34
ある ?さん / 男性 / ?代

作ろうとしたが単なる大きな雪だるまになった記憶がある。

2012/01/20 14:34
ある ?さん / / ?代

めっちゃ小さいのは。

2012/01/20 14:33
ない ?さん / / ?代

まず雪がめったに降らない件

2012/01/20 14:33
ない にゃおさん / 女性 / 40代

この辺りはそこまで雪降らないんでね〜

2012/01/20 14:33
ある ななさん / / ?代

スキーに行った時は、子供の防寒用シェルターとして必ず作ります。

2012/01/20 14:33
ない ちょこさん / / ?代

ない

2012/01/20 14:33
ある yogaさん / 女性 / ?代

子供の頃。小さいかまくらだけど。

2012/01/20 14:33
ない たんさん / / ?代

雪だるまがやっと 作れるくらいしか降らない地区には住んでいたし 今はもっと 雪だるまさえ作れないくらいしか 雪は降らないかも

2012/01/20 14:33
ある ?さん / / ?代

子供の頃は家族や友達頑張って作りました。 良い思い出です。 今はもう無理だな〜。

2012/01/20 14:33
ない buffieさん / 男性 / 40代

雪が降らない地域の出身です

2012/01/20 14:33
ない ミズッチさん / 男性 / 60代

この地方では、かまくらを作れるほど雪が降らない。

2012/01/20 14:32
ない momokaさん / / ?代

ないですね〜

2012/01/20 14:32
ある ?さん / / ?代

北海道なので・・小さい頃は、作って遊びました。

2012/01/20 14:31
ない ?さん / / ?代

つくってみたいです。