コメント総数:10019件
雪なんざー降らねーから、経験なし
大学生の頃、雪山で雪洞を作ったことがあるけれど、これって「かまくら」?
子供のころ
むか〜しの話です。
子供と小さいのをつくったことがある。
雪だるまを作る事さえ大変でしたので。
なぜか居心地が良いんです。
こどもの頃は、雪がたくさんふると必ずと言っていいほどかまくらを作り、なかで遊びました。 ここは、雪国で〜〜〜す!!
昔作ったことが有る
雪は積もるほど降らない
小学生の頃、近所のガキンチョ達とよく作ったわ。
北海道暮らしだし子供もいるのでもう毎年
子供が作ってたわ
子供の頃に(^ω^)今年も雪だるまは作ったよw
ない
雪以外でもない
南関東平野部在住。基本かまくらが作れる程の雪が降った記憶がない。
実家にいたころ、作りました。
小さいのしか出来なかったけど一応ある
子どもの頃大雪が降って学校が休みになった日に
コメント総数:10019件
雪なんざー降らねーから、経験なし
大学生の頃、雪山で雪洞を作ったことがあるけれど、これって「かまくら」?
子供のころ
むか〜しの話です。
子供と小さいのをつくったことがある。
雪だるまを作る事さえ大変でしたので。
なぜか居心地が良いんです。
こどもの頃は、雪がたくさんふると必ずと言っていいほどかまくらを作り、なかで遊びました。 ここは、雪国で〜〜〜す!!
昔作ったことが有る
雪は積もるほど降らない
小学生の頃、近所のガキンチョ達とよく作ったわ。
北海道暮らしだし子供もいるのでもう毎年
子供が作ってたわ
子供の頃に(^ω^)今年も雪だるまは作ったよw
ない
雪以外でもない
南関東平野部在住。基本かまくらが作れる程の雪が降った記憶がない。
実家にいたころ、作りました。
小さいのしか出来なかったけど一応ある
子どもの頃大雪が降って学校が休みになった日に