デイリサーチ

雪で「かまくら」を作った事はありますか? のコメント

コメント総数:10019件

2012/01/20 23:22
ない ?さん / / ?代

関東だから無理

2012/01/20 23:21
ない ま〜いけるさん / / ?代

ないな。

2012/01/20 23:21
ない ?さん / 女性 / ?代

入ってみたいなぁ。

2012/01/20 23:21
ある あすかこまちさん / 女性 / ?代

子ども(当時小学生)がひとり入っていっぱいいっぱいのちっちゃ〜いものですが。

2012/01/20 23:21
ある seroriさん / 女性 / ?代

小さい頃つくったことがあります。北海道に住んでます。

2012/01/20 23:20
ない ひまわりさん / / ?代

ない

2012/01/20 23:20
かまくらは知らない けこさん / 女性 / ?代

まっ白い雪に憧れています。雪国の人には申し訳ないのだけど〜。

2012/01/20 23:20
ない ?さん / / ?代

積もらない

2012/01/20 23:20
ある ?さん / / ?代

雪国限定ですね。

2012/01/20 23:20
ある ?さん / 女性 / 30代

本当に子供の頃だけど。

2012/01/20 23:20
ない ?さん / / ?代

雪が積もりません。

2012/01/20 23:20
ない ?さん / / ?代

でも中に入ってみたいな…

2012/01/20 23:19
ある ?さん / / ?代

小さいころ作りました

2012/01/20 23:19
ない nobuさん / 男性 / 50代

どんな感じなんですかね?興味があります。

2012/01/20 23:19
ない シュー7さん / 男性 / 30代

それほど暖かいとは思えないが、入って見たい

2012/01/20 23:19
ある ?さん / / ?代

子供の頃に

2012/01/20 23:19
ない む〜さん / / ?代

南国生まれ南国育ちですから。

2012/01/20 23:19
ない ?さん / / ?代

雪、積もりません

2012/01/20 23:19
ある ?さん / 男性 / 50代

昔?は、関東でも結構降ったんだよ

2012/01/20 23:18
ある ?さん / / ?代

すぐにくずれたorz