コメント総数:10019件
関東だから無理
ないな。
入ってみたいなぁ。
子ども(当時小学生)がひとり入っていっぱいいっぱいのちっちゃ〜いものですが。
小さい頃つくったことがあります。北海道に住んでます。
ない
まっ白い雪に憧れています。雪国の人には申し訳ないのだけど〜。
積もらない
雪国限定ですね。
本当に子供の頃だけど。
雪が積もりません。
でも中に入ってみたいな…
小さいころ作りました
どんな感じなんですかね?興味があります。
それほど暖かいとは思えないが、入って見たい
子供の頃に
南国生まれ南国育ちですから。
雪、積もりません
昔?は、関東でも結構降ったんだよ
すぐにくずれたorz
コメント総数:10019件
関東だから無理
ないな。
入ってみたいなぁ。
子ども(当時小学生)がひとり入っていっぱいいっぱいのちっちゃ〜いものですが。
小さい頃つくったことがあります。北海道に住んでます。
ない
まっ白い雪に憧れています。雪国の人には申し訳ないのだけど〜。
積もらない
雪国限定ですね。
本当に子供の頃だけど。
雪が積もりません。
でも中に入ってみたいな…
小さいころ作りました
どんな感じなんですかね?興味があります。
それほど暖かいとは思えないが、入って見たい
子供の頃に
南国生まれ南国育ちですから。
雪、積もりません
昔?は、関東でも結構降ったんだよ
すぐにくずれたorz