デイリサーチ

雪で「かまくら」を作った事はありますか? のコメント

コメント総数:10019件

2012/01/20 23:18
ない ?さん / / ?代

nai

2012/01/20 23:18
ない ma_yaさん / 女性 / 20代

憧れますね。

2012/01/20 23:18
ある ?さん / / ?代

でも雪国ではないのでそんなに雪が積もることもなくつくるのにかなり苦労するけど

2012/01/20 23:18
ある ?さん / 男性 / 20代

...

2012/01/20 23:18
ない ?さん / 女性 / ?代

作れる程の雪が降りません。

2012/01/20 23:18
ある ?さん / 男性 / ?代

毎年作ってます。

2012/01/20 23:18
ある ?さん / / ?代

学生時代友人と夜通し作りました。楽しかったなぁ〜

2012/01/20 23:18
ある ?さん / / ?代

こどものころ

2012/01/20 23:17
ある かぴさん / 男性 / ?代

子どもの頃、あります。

2012/01/20 23:17
ない ?さん / / ?代

願望はある

2012/01/20 23:17
ない kyo_koさん / 女性 / 40代

九州ですから。

2012/01/20 23:17
ない ?さん / / ?代

手乗り雪だるますら作れないのに、かまくらが作れるほどの雪は降ったこともないし、見たこともない。テレビの向こうの世界。

2012/01/20 23:17
ある ?さん / 女性 / ?代

北国出身です。毎年何個か作ってました。

2012/01/20 23:16
ない ?さん / 男性 / ?代

埼玉育ち

2012/01/20 23:16
ある 猫2匹さん / / ?代

山口の山陰側だと意外と出来ますよ〜。ミニジャンプ台も作りました。山陽側に引っ越したら2〜3cmしか積もらないから無理!

2012/01/20 23:16
ない emiriiさん / 女性 / 60代

それほど、雪がない

2012/01/20 23:16
ない ?さん / / ?代

あれは雪国じゃないと雪の質も量もあまりないから上手く作れない

2012/01/20 23:16
ある ?さん / / ?代

子供の頃、子供ではTV的な物はつくれません

2012/01/20 23:16
ない つねさん / / ?代

あまり雪が降らないので....

2012/01/20 23:16
ない ?さん / / ?代

?