コメント総数:10019件
南国育ちですので。
孫と一緒に 今でも作っています。
雪が降らない
そこまで降ることは滅多にないので
積雪少ないかな?
desu
母が雪国の出身で子供の頃よく作ったと聞いて憧れていました
昔の話です
小学生のころ
ないです
九州地方でも子供の頃は雪がたくさん積もっていました。
雪があまり降らない地域に住んでたのでかまくらを作ったことがない。
トンネルを抜けると…の雪国在住なもので。
一度作って中に入ってみたい
子供の頃、よく作ってました!
雪だるまくらい
作ってみたいな
作りたくても雪が無い。
実家が北海道なので
子供の頃は東京も神奈川も降れば30センチ以上降ってたものだがなあ、と思っています。
コメント総数:10019件
南国育ちですので。
孫と一緒に 今でも作っています。
雪が降らない
そこまで降ることは滅多にないので
積雪少ないかな?
desu
母が雪国の出身で子供の頃よく作ったと聞いて憧れていました
昔の話です
小学生のころ
ないです
九州地方でも子供の頃は雪がたくさん積もっていました。
雪があまり降らない地域に住んでたのでかまくらを作ったことがない。
トンネルを抜けると…の雪国在住なもので。
一度作って中に入ってみたい
子供の頃、よく作ってました!
雪だるまくらい
作ってみたいな
作りたくても雪が無い。
実家が北海道なので
子供の頃は東京も神奈川も降れば30センチ以上降ってたものだがなあ、と思っています。