デイリサーチ

雪で「かまくら」を作った事はありますか? のコメント

コメント総数:10019件

2012/01/20 23:16
ない ?さん / 男性 / 50代

南国育ちですので。

2012/01/20 23:15
ある ?さん / 女性 / 60代

孫と一緒に 今でも作っています。

2012/01/20 23:15
ない takumiGさん / 男性 / 70代

雪が降らない

2012/01/20 23:15
ない ?さん / / ?代

そこまで降ることは滅多にないので

2012/01/20 23:15
ない moriさん / 男性 / ?代

積雪少ないかな?

2012/01/20 23:14
ない 21さん / / ?代

desu

2012/01/20 23:14
ない ?さん / 女性 / 30代

母が雪国の出身で子供の頃よく作ったと聞いて憧れていました

2012/01/20 23:14
ある ?さん / 男性 / 40代

昔の話です

2012/01/20 23:14
ある ?さん / / ?代

小学生のころ

2012/01/20 23:14
ない ?さん / / ?代

ないです

2012/01/20 23:14
ある ?さん / / ?代

九州地方でも子供の頃は雪がたくさん積もっていました。

2012/01/20 23:13
ない ?さん / / ?代

雪があまり降らない地域に住んでたのでかまくらを作ったことがない。

2012/01/20 23:13
ある ?さん / 男性 / 40代

トンネルを抜けると…の雪国在住なもので。

2012/01/20 23:13
ない ?さん / 女性 / 40代

一度作って中に入ってみたい

2012/01/20 23:12
ある ?さん / / ?代

子供の頃、よく作ってました!

2012/01/20 23:12
ない takao1752さん / 男性 / ?代

雪だるまくらい

2012/01/20 23:12
ない 都会住まいさん / / ?代

作ってみたいな

2012/01/20 23:12
ない ?さん / / ?代

作りたくても雪が無い。

2012/01/20 23:12
ある ?さん / 男性 / 40代

実家が北海道なので

2012/01/20 23:12
ある 黒だるまさん / 男性 / 40代

子供の頃は東京も神奈川も降れば30センチ以上降ってたものだがなあ、と思っています。