デイリサーチ

雪で「かまくら」を作った事はありますか? のコメント

コメント総数:10019件

2012/01/20 23:08
ない ?さん / / ?代

憧れはありましたけど、結局作ったことはありません

2012/01/20 23:07
ない ?さん / / ?代

自作のかまくらに入ってみたい

2012/01/20 23:07
ある ?さん / 女性 / 60代

子供の頃、作りました

2012/01/20 23:07
ない ?さん / 男性 / ?代

ほんとに中はあったかいのでしょうか?

2012/01/20 23:06
ある ?さん / / ?代

秋田県人ですから

2012/01/20 23:06
ある ごっじさん / 男性 / 40代

ちぃっちゃくて入れないけど。。。

2012/01/20 23:06
ない ふうさん / 女性 / ?代

雪だるまはあるけど・・。

2012/01/20 23:06
ない ?さん / 女性 / ?代

作っている途中で、怒られ断念した

2012/01/20 23:05
ある ?さん / / ?代

かまくらでおもちを食べました。

2012/01/20 23:05
ある 004さん / 男性 / ?代

かまくらというより、雪堆積場で、トンネルを掘って、各部屋をつないだ4LDKみたいなものを作って遊んでました。もう40年以上前のハナシです。

2012/01/20 23:05
かまくらは知らない ?さん / / ?代

詳しくない

2012/01/20 23:05
ない ?さん / / ?代

雪が降らない

2012/01/20 23:05
ない ?さん / 女性 / 30代

かまくらが作れるほど降ったことがない

2012/01/20 23:05
ない teyandyさん / 男性 / ?代

雪国としては北海道に4年住んだことがあるけど積雪が少ない地方だった。

2012/01/20 23:05
ない かずくんさん / 男性 / 50代

作ってみたい。

2012/01/20 23:05
ある ?さん / 女性 / ?代

めっちゃ小さいの作った記憶がある。

2012/01/20 23:04
ある ?さん / 男性 / 50代

子供の頃、よく作りました。

2012/01/20 23:04
ない ?さん / / ?代

それほど雪が積もったことないです。

2012/01/20 23:04
ある ?さん / / ?代

小学生までですね

2012/01/20 23:04
ない ?さん / / ?代

雪だるますらまともに作れないほどの積雪量。 茶色い泥だらけの四角っぽい雪だるま・・・かまくらなんて無理!