コメント総数:10019件
憧れはありましたけど、結局作ったことはありません
自作のかまくらに入ってみたい
子供の頃、作りました
ほんとに中はあったかいのでしょうか?
秋田県人ですから
ちぃっちゃくて入れないけど。。。
雪だるまはあるけど・・。
作っている途中で、怒られ断念した
かまくらでおもちを食べました。
かまくらというより、雪堆積場で、トンネルを掘って、各部屋をつないだ4LDKみたいなものを作って遊んでました。もう40年以上前のハナシです。
詳しくない
雪が降らない
かまくらが作れるほど降ったことがない
雪国としては北海道に4年住んだことがあるけど積雪が少ない地方だった。
作ってみたい。
めっちゃ小さいの作った記憶がある。
子供の頃、よく作りました。
それほど雪が積もったことないです。
小学生までですね
雪だるますらまともに作れないほどの積雪量。 茶色い泥だらけの四角っぽい雪だるま・・・かまくらなんて無理!
コメント総数:10019件
憧れはありましたけど、結局作ったことはありません
自作のかまくらに入ってみたい
子供の頃、作りました
ほんとに中はあったかいのでしょうか?
秋田県人ですから
ちぃっちゃくて入れないけど。。。
雪だるまはあるけど・・。
作っている途中で、怒られ断念した
かまくらでおもちを食べました。
かまくらというより、雪堆積場で、トンネルを掘って、各部屋をつないだ4LDKみたいなものを作って遊んでました。もう40年以上前のハナシです。
詳しくない
雪が降らない
かまくらが作れるほど降ったことがない
雪国としては北海道に4年住んだことがあるけど積雪が少ない地方だった。
作ってみたい。
めっちゃ小さいの作った記憶がある。
子供の頃、よく作りました。
それほど雪が積もったことないです。
小学生までですね
雪だるますらまともに作れないほどの積雪量。 茶色い泥だらけの四角っぽい雪だるま・・・かまくらなんて無理!