コメント総数:10019件
子供の頃 大雪が降ったとき作りました。 温暖化 わかるような気がします。 40年ほど前から 雪が積もることがすくなくなったように思える。
です。
そんなに降らないし。
ゆきない
そんなに雪降らないところに住んでますので無理ですわ。
雪ふらないで〜〜す、降ってもつもらない><
子供の小さいときせがまれて。 ご近所のお年寄りも喜んで、入ってもいいですかと尋ねて見えたのに、 隣の年上の子が壊しに来た時にはおどろきました。
人生に於いてほぼ雪が積もったことがなく・・・
子供の頃、兄、姉、弟と作りました。
コタツでよい。
ないよ
雪と縁のない人生っちゅよ。
ミニかまくらですが
生国青森
雪国なので、幼い頃は祖父&父&年の離れた兄が、私のために作ってくれてました。一般的な丸い形の他に、細長いタイプのもの等も時間をかけて作ってくれてました。昨年、5歳の娘のために作ってみましたが、うまく出来ませんでした。今年は、リベンジしたいです。
ある
かまくらを作るほど積もらない
作ってみたい。スキー場以外で大量の雪にであったことがないから。
嫌になるほどある雪の活かし方
これまでの生涯で降雪地帯に行ったのはスキー場くらいしかないので。
コメント総数:10019件
子供の頃 大雪が降ったとき作りました。 温暖化 わかるような気がします。 40年ほど前から 雪が積もることがすくなくなったように思える。
です。
そんなに降らないし。
ゆきない
そんなに雪降らないところに住んでますので無理ですわ。
雪ふらないで〜〜す、降ってもつもらない><
子供の小さいときせがまれて。 ご近所のお年寄りも喜んで、入ってもいいですかと尋ねて見えたのに、 隣の年上の子が壊しに来た時にはおどろきました。
人生に於いてほぼ雪が積もったことがなく・・・
子供の頃、兄、姉、弟と作りました。
コタツでよい。
ないよ
雪と縁のない人生っちゅよ。
ミニかまくらですが
生国青森
雪国なので、幼い頃は祖父&父&年の離れた兄が、私のために作ってくれてました。一般的な丸い形の他に、細長いタイプのもの等も時間をかけて作ってくれてました。昨年、5歳の娘のために作ってみましたが、うまく出来ませんでした。今年は、リベンジしたいです。
ある
かまくらを作るほど積もらない
作ってみたい。スキー場以外で大量の雪にであったことがないから。
嫌になるほどある雪の活かし方
これまでの生涯で降雪地帯に行ったのはスキー場くらいしかないので。