コメント総数:10019件
北海道なので雪はたくさんあります。
子供の頃に
こじんまりと。。。
九州でも20年に一度くらいの大雪が降った時チャレンジしました。やっと大人が入るくらい。子どもははしゃいでました。
それほど積もりませんから。
雪が積もらないですね・・・。
今年は 豪雪です
もう30年以上も前のことだね
子どもの頃はあこがれていました。
北海道生まれです。
雪が降らない地域なので
そんなに降らない
北海道出身です。 家の庭にも作って遊びました。
壁等が薄くてすぐにつぶれた
よく覚えてはないが除雪による山に横穴そ掘って遊んだ事も一度くらいはあるような気がする
茨城だけど子供の頃は一応かまくらが作れるくらい雪積もったことあったなぁ
小学生の頃
2階建てを作ったことがある。
おおむかし子供が小さい時北国でつくった記憶がある
そんなに積もる所に住んでいない
コメント総数:10019件
北海道なので雪はたくさんあります。
子供の頃に
こじんまりと。。。
九州でも20年に一度くらいの大雪が降った時チャレンジしました。やっと大人が入るくらい。子どもははしゃいでました。
それほど積もりませんから。
雪が積もらないですね・・・。
今年は 豪雪です
もう30年以上も前のことだね
子どもの頃はあこがれていました。
北海道生まれです。
雪が降らない地域なので
そんなに降らない
北海道出身です。 家の庭にも作って遊びました。
壁等が薄くてすぐにつぶれた
よく覚えてはないが除雪による山に横穴そ掘って遊んだ事も一度くらいはあるような気がする
茨城だけど子供の頃は一応かまくらが作れるくらい雪積もったことあったなぁ
小学生の頃
2階建てを作ったことがある。
おおむかし子供が小さい時北国でつくった記憶がある
そんなに積もる所に住んでいない