デイリサーチ

雪で「かまくら」を作った事はありますか? のコメント

コメント総数:10019件

2012/01/20 22:56
ある ?さん / 男性 / 50代

北海道なので雪はたくさんあります。

2012/01/20 22:56
ある momijiさん / / ?代

子供の頃に

2012/01/20 22:56
ある ?さん / / ?代

こじんまりと。。。

2012/01/20 22:55
ある じじさん / 男性 / 60代

九州でも20年に一度くらいの大雪が降った時チャレンジしました。やっと大人が入るくらい。子どもははしゃいでました。

2012/01/20 22:55
ない プーさん / / ?代

それほど積もりませんから。

2012/01/20 22:55
ない チーフさん / 男性 / 30代

雪が積もらないですね・・・。

2012/01/20 22:55
ある ?さん / 男性 / 40代

今年は 豪雪です

2012/01/20 22:55
ある おさたんさん / / ?代

もう30年以上も前のことだね

2012/01/20 22:55
ない ?さん / / ?代

子どもの頃はあこがれていました。

2012/01/20 22:54
ある jazz1215さん / 男性 / 60代

北海道生まれです。

2012/01/20 22:54
ない サミーさん / 男性 / ?代

雪が降らない地域なので

2012/01/20 22:54
ない mimiさん / / ?代

そんなに降らない

2012/01/20 22:54
ある 海猿さん / 女性 / 40代

北海道出身です。 家の庭にも作って遊びました。

2012/01/20 22:54
ある shigebowさん / / ?代

壁等が薄くてすぐにつぶれた

2012/01/20 22:53
ある ?さん / 男性 / ?代

よく覚えてはないが除雪による山に横穴そ掘って遊んだ事も一度くらいはあるような気がする

2012/01/20 22:53
ある ?さん / 女性 / ?代

茨城だけど子供の頃は一応かまくらが作れるくらい雪積もったことあったなぁ

2012/01/20 22:53
ある ?さん / / ?代

小学生の頃

2012/01/20 22:53
ある Funさん / 男性 / 40代

2階建てを作ったことがある。

2012/01/20 22:53
ある ?さん / 女性 / 50代

おおむかし子供が小さい時北国でつくった記憶がある

2012/01/20 22:53
ない ?さん / / ?代

そんなに積もる所に住んでいない