コメント総数:10019件
子供の頃に。少ない雪で必死に作った覚えがあります。
雪なんてほとんど降りませんし
小さい頃。今は作れないくらい雪が少なくなった。
作れる程、雪が降りません
トライしたけど…できなかった(^_^)ゞ
ちいさなカマクラでした
小さい時から雪にあまり縁がないので、かまくらは、作りませんでした。
小さいやつだけど
昔造ったなぁ
作ってみたいな
ちっちゃな雪だるまくらいしか作れない。
作ってみたいな〜。東京だから。
毎日毎日、雪雪雪・・・ もう見たくないです(> <)
雪が積もらん
雪国に住んでないので、一度は作ってみたい・・・
南国育ちだし
雪積もらない
小さい頃に
中は意外に暖かく、みんなで食べたお汁粉がとっても美味しかったのを覚えています
一度は作ってみたい・・・
コメント総数:10019件
子供の頃に。少ない雪で必死に作った覚えがあります。
雪なんてほとんど降りませんし
小さい頃。今は作れないくらい雪が少なくなった。
作れる程、雪が降りません
トライしたけど…できなかった(^_^)ゞ
ちいさなカマクラでした
小さい時から雪にあまり縁がないので、かまくらは、作りませんでした。
小さいやつだけど
昔造ったなぁ
作ってみたいな
ちっちゃな雪だるまくらいしか作れない。
作ってみたいな〜。東京だから。
毎日毎日、雪雪雪・・・ もう見たくないです(> <)
雪が積もらん
雪国に住んでないので、一度は作ってみたい・・・
南国育ちだし
雪積もらない
小さい頃に
中は意外に暖かく、みんなで食べたお汁粉がとっても美味しかったのを覚えています
一度は作ってみたい・・・