デイリサーチ

雪で「かまくら」を作った事はありますか? のコメント

コメント総数:10019件

2012/01/20 22:44
ある ?さん / 女性 / 40代

子供の頃に。少ない雪で必死に作った覚えがあります。

2012/01/20 22:44
ない ?さん / 女性 / 30代

雪なんてほとんど降りませんし

2012/01/20 22:43
ある ?さん / / ?代

小さい頃。今は作れないくらい雪が少なくなった。

2012/01/20 22:43
ない ?さん / / ?代

作れる程、雪が降りません

2012/01/20 22:43
ない ?さん / / ?代

トライしたけど…できなかった(^_^)ゞ

2012/01/20 22:43
ある ?さん / / ?代

ちいさなカマクラでした

2012/01/20 22:43
ない クッキーさん / 男性 / ?代

小さい時から雪にあまり縁がないので、かまくらは、作りませんでした。

2012/01/20 22:43
ある ?さん / / ?代

小さいやつだけど

2012/01/20 22:43
ある ?さん / / ?代

昔造ったなぁ

2012/01/20 22:42
ない ?さん / / ?代

作ってみたいな

2012/01/20 22:42
ない むぎさん / 男性 / 40代

ちっちゃな雪だるまくらいしか作れない。

2012/01/20 22:42
ない ?さん / 女性 / 40代

作ってみたいな〜。東京だから。

2012/01/20 22:42
ある くろさん / / ?代

毎日毎日、雪雪雪・・・ もう見たくないです(> <)

2012/01/20 22:42
ない ?さん / / ?代

雪が積もらん

2012/01/20 22:42
ない 大うつけさん / / ?代

雪国に住んでないので、一度は作ってみたい・・・

2012/01/20 22:42
ない ゑりざべすさん / 女性 / ?代

南国育ちだし

2012/01/20 22:42
ない ?さん / / ?代

雪積もらない

2012/01/20 22:41
ある ?さん / / ?代

小さい頃に

2012/01/20 22:41
ある あことらさん / 女性 / 60代

中は意外に暖かく、みんなで食べたお汁粉がとっても美味しかったのを覚えています

2012/01/20 22:41
ない ?さん / / ?代

一度は作ってみたい・・・