デイリサーチ

雪で「かまくら」を作った事はありますか? のコメント

コメント総数:10019件

2012/01/20 22:41
ある サイさん / / ?代

除雪車が積んだ雪で作るから、大きくて頑丈な物がすぐできちゃう。

2012/01/20 22:41
ない とりさん / 男性 / 40代

雪国に住んでないからなぁ!

2012/01/20 22:41
ある ?さん / / ?代

子供のころかなり凝ったのを近所の友達と作ってましたw 滑り台とか雪だるま、階段、窓付きで。

2012/01/20 22:40
ない 比奈ぴょんさん / / ?代

そこまで雪が降らないので・・

2012/01/20 22:40
ある ?さん / 女性 / ?代

子供の頃、大雪が降って一度作りました。

2012/01/20 22:40
ある ?さん / 女性 / ?代

おばあちゃんの家が雪の降るところで、 子供の頃ですが、姉と従兄と一緒に作りました。 小さなかまくらでしたが、楽しかったなぁ♪

2012/01/20 22:40
ない jumping jackさん / / ?代

いいなあ。 秋田や山形の人がうらやましいよ。 おれ、大阪生まれ

2012/01/20 22:40
ない ?さん / / ?代

そこまで積もらない

2012/01/20 22:40
ない ?さん / / ?代

寒いのが超苦手なので

2012/01/20 22:40
ない コルさん / 男性 / 30代

一度もない。

2012/01/20 22:40
ない ?さん / 男性 / 30代

2012/01/20 22:40
ない eさん / / ?代

いないじゃん

2012/01/20 22:40
ある ?さん / / ?代

小学6年生の時、屋上に積っていた雪を図画板で集めて作った事が有ります。大きいものが出来ました。

2012/01/20 22:39
ない ?さん / 女性 / 50代

1度入ってみたい

2012/01/20 22:39
ない ?さん / 男性 / 40代

逆にあるって人がこんなに多いのが驚き(゜o゜)

2012/01/20 22:39
ある ?さん / 男性 / ?代

北陸出身ですので、勿論です。

2012/01/20 22:39
ある ?さん / / ?代

yaho

2012/01/20 22:39
ない ?さん / / ?代

いいね!かまくら

2012/01/20 22:39
ある ?さん / 男性 / 30代

こどもの時に作った!!

2012/01/20 22:39
ない ルイルイさん / / ?代

かまくらが作れるほどの雪が降らないです。