デイリサーチ

雪で「かまくら」を作った事はありますか? のコメント

コメント総数:10019件

2012/01/20 22:38
ない ?さん / 男性 / ?代

必要な量の雪が降らない。

2012/01/20 22:38
ない ?さん / / ?代

作ろうとしてこたつ位の大きさの山を作って挫折した

2012/01/20 22:38
ある ?さん / / ?代

生まれも育ちも札幌ですからありますよ♪

2012/01/20 22:38
ない ?さん / / ?代

かまくら作るほど雪が積もらない

2012/01/20 22:38
ある たまごっちさん / / ?代

つい先月つくりました!

2012/01/20 22:38
ある ?さん / / 20代

小学生の時、家の裏にある広場に作りました!!懐かしい…

2012/01/20 22:37
ある 1111さん / / ?代

雪国です。

2012/01/20 22:37
ない ?さん / / ?代

土地がない

2012/01/20 22:37
ない 雪だるまん。さん / / ?代

どっかで入った気もするが・・・

2012/01/20 22:37
ある ☆さん / 女性 / 40代

よく作ったけど、大人と一緒じゃないと、子供だけでつっくってはダメ。本当に危ないからね。崩れないようにしないと

2012/01/20 22:36
ない ジャンズさん / / ?代

雪がない

2012/01/20 22:36
ない ?さん / / ?代

かまくらが作れるまで積もらない

2012/01/20 22:36
ある まあさん / 女性 / 50代

子供のころ苫小牧に住んでいたから。楽しかったな。

2012/01/20 22:36
ない ponnzuさん / 男性 / 60代

「かまくら」一度はやってみたい、とっても羨ましいです。。

2012/01/20 22:36
ある なこっちさん / / ?代

かまくらは 、どうして かまくらっていうのでしょう? 鎌倉と関係ある?

2012/01/20 22:36
ない ?さん / 女性 / 30代

豪雪地帯だったけど雪質がかまくらに適していなかったので作れなかった。

2012/01/20 22:36
ある ?さん / / ?代

豪雪地域に住んでます

2012/01/20 22:36
ある ひこさん / 男性 / 30代

保育園の頃、今から36年位前かな?

2012/01/20 22:36
ある ?さん / / ?代

小さい頃作った

2012/01/20 22:35
ない みみたんさん / / ?代

作ってみたい! 憧れる・・・