コメント総数:10019件
ない
雪が降らない土地なので
子供の頃に
毎年
南国生まれ南国育ちなので
子供のころは いつも雪遊びしたぁ〜 今は 雪かきを 楽しんでる やっぱ 冬は雪が無きゃねぇ〜〜
作っても そこに入り続けるのは無理・・・
ないです
楽しいですよ。中に入ると温かい。
そんなに積もらない
都会で育ちましたので・・・
子どもの頃に新潟に住んでいた時に作ったことがあります。豪雪の年だったので作れましたが、その年以外は新潟市内ではそこまで降ることはほとんどありませんでした。
やってみたい
no
雪はもううんざり
おもしろそう
作ってみたいですが
そんなに雪がふらないので
積もる程の雪が降らない
コメント総数:10019件
ない
雪が降らない土地なので
子供の頃に
毎年
南国生まれ南国育ちなので
子供のころは いつも雪遊びしたぁ〜 今は 雪かきを 楽しんでる やっぱ 冬は雪が無きゃねぇ〜〜
作っても そこに入り続けるのは無理・・・
ないです
楽しいですよ。中に入ると温かい。
ない
そんなに積もらない
都会で育ちましたので・・・
子どもの頃に新潟に住んでいた時に作ったことがあります。豪雪の年だったので作れましたが、その年以外は新潟市内ではそこまで降ることはほとんどありませんでした。
やってみたい
no
雪はもううんざり
おもしろそう
作ってみたいですが
そんなに雪がふらないので
積もる程の雪が降らない