デイリサーチ

雪で「かまくら」を作った事はありますか? のコメント

コメント総数:10019件

2012/01/20 22:21
ある ?さん / / ?代

小学校の頃に一度だけあった気がします

2012/01/20 22:21
ない こでまりさん / 女性 / ?代

地元ではそれほどの雪が降らない&寒さに弱いので雪国への旅行も無理。

2012/01/20 22:21
ない ?さん / / ?代

かまくらが作れるほど雪が降ったことが無い

2012/01/20 22:21
ない ?さん / / ?代

入ってみたい

2012/01/20 22:21
ある ?さん / / ?代

雪国出身です

2012/01/20 22:20
ある ?さん / / ?代

yes

2012/01/20 22:20
ない ?さん / / ?代

です。

2012/01/20 22:20
ある ひでおっさんさん / 男性 / 40代

幼少の頃、神奈川県横浜市戸塚区に住んでおりましたが、冬の時は今よりしっかり雪が降り積もり、近所の子供達と一緒に作りました。

2012/01/20 22:20
ある ?さん / / ?代

子供たちと5回くらい有ります。

2012/01/20 22:19
ない ぷさん / / ?代

雪降らない

2012/01/20 22:19
ない マサッシさん / 男性 / ?代

作ってみたい

2012/01/20 22:19
ない 12の3太郎さん / 男性 / 60代

手のひらサイズはありますけど〜ネ?

2012/01/20 22:19
ある ?さん / / ?代

むかし

2012/01/20 22:19
ある ?さん / / ?代

ある

2012/01/20 22:18
ない トモヌさん / 女性 / 30代

つくってみたい!

2012/01/20 22:18
ある ?さん / / ?代

小さい頃作りました。雪が積もらなくなり今ではできなくなりましたが…楽しかったです。

2012/01/20 22:18
ない ?さん / 男性 / 40代

あれ作るのは、素人が考えるより大変ですよ

2012/01/20 22:17
ない なりさん / / ?代

雪がない

2012/01/20 22:17
ある ?さん / / ?代

雪捨て場が少ないので自然にカマクラが出来ます。

2012/01/20 22:17
ある ぽちゃさん / / ?代

幼稚園の頃祖母と作りました。当時はいまより雪が多く降ってたような…