コメント総数:10019件
小学校の頃に一度だけあった気がします
地元ではそれほどの雪が降らない&寒さに弱いので雪国への旅行も無理。
かまくらが作れるほど雪が降ったことが無い
入ってみたい
雪国出身です
yes
です。
幼少の頃、神奈川県横浜市戸塚区に住んでおりましたが、冬の時は今よりしっかり雪が降り積もり、近所の子供達と一緒に作りました。
子供たちと5回くらい有ります。
雪降らない
作ってみたい
手のひらサイズはありますけど〜ネ?
むかし
ある
つくってみたい!
小さい頃作りました。雪が積もらなくなり今ではできなくなりましたが…楽しかったです。
あれ作るのは、素人が考えるより大変ですよ
雪がない
雪捨て場が少ないので自然にカマクラが出来ます。
幼稚園の頃祖母と作りました。当時はいまより雪が多く降ってたような…
コメント総数:10019件
小学校の頃に一度だけあった気がします
地元ではそれほどの雪が降らない&寒さに弱いので雪国への旅行も無理。
かまくらが作れるほど雪が降ったことが無い
入ってみたい
雪国出身です
yes
です。
幼少の頃、神奈川県横浜市戸塚区に住んでおりましたが、冬の時は今よりしっかり雪が降り積もり、近所の子供達と一緒に作りました。
子供たちと5回くらい有ります。
雪降らない
作ってみたい
手のひらサイズはありますけど〜ネ?
むかし
ある
つくってみたい!
小さい頃作りました。雪が積もらなくなり今ではできなくなりましたが…楽しかったです。
あれ作るのは、素人が考えるより大変ですよ
雪がない
雪捨て場が少ないので自然にカマクラが出来ます。
幼稚園の頃祖母と作りました。当時はいまより雪が多く降ってたような…