コメント総数:10019件
作ってみたい
昔はもっと今以上に雪が多かったですから、北国では冬の行事でもありましたね。
雪があんまり降らないなぁ
雪国に行けば作れるかなぁ
入ったことはある。意外にあたたかいね。
北陸に住んでいるので!
つもらない
子共の頃
小ぶりなサイズでしたが
もし作れるほど積もったら作るかもしれない、しかし寒いのは嫌いなので作らないだろう。
ちょうど正月につくったところだよ
にゃい。
雪国じゃないもん!
作れるほど積らないんだよ!
小学生の頃でサー
出身が雪国だから
そんなに積もるところに住んだことがない。
半分近い人が作ったことあるなんて、信じられない。
でも、危険だから入るなと言われることが多々。
かまくらが作れるほどの雪が降ったことない
コメント総数:10019件
作ってみたい
昔はもっと今以上に雪が多かったですから、北国では冬の行事でもありましたね。
雪があんまり降らないなぁ
雪国に行けば作れるかなぁ
入ったことはある。意外にあたたかいね。
北陸に住んでいるので!
つもらない
子共の頃
小ぶりなサイズでしたが
もし作れるほど積もったら作るかもしれない、しかし寒いのは嫌いなので作らないだろう。
ちょうど正月につくったところだよ
にゃい。
雪国じゃないもん!
作れるほど積らないんだよ!
小学生の頃でサー
出身が雪国だから
そんなに積もるところに住んだことがない。
半分近い人が作ったことあるなんて、信じられない。
でも、危険だから入るなと言われることが多々。
かまくらが作れるほどの雪が降ったことない