デイリサーチ

雪で「かまくら」を作った事はありますか? のコメント

コメント総数:10019件

2012/01/20 22:13
ない ?さん / 男性 / 40代

作ってみたい

2012/01/20 22:13
ある Dr.Samuさん / 男性 / 60代

昔はもっと今以上に雪が多かったですから、北国では冬の行事でもありましたね。

2012/01/20 22:13
ない 注注タコかいなさん / 男性 / ?代

雪があんまり降らないなぁ

2012/01/20 22:13
ない Noriさん / 男性 / ?代

雪国に行けば作れるかなぁ

2012/01/20 22:13
ない ?さん / / ?代

入ったことはある。意外にあたたかいね。

2012/01/20 22:12
ある ?さん / 男性 / ?代

北陸に住んでいるので!

2012/01/20 22:12
ない ?さん / / ?代

つもらない

2012/01/20 22:12
ある 世界のナベゾコさん / 男性 / 40代

子共の頃

2012/01/20 22:11
ある ?さん / / ?代

小ぶりなサイズでしたが

2012/01/20 22:11
ない 南国人さん / / ?代

もし作れるほど積もったら作るかもしれない、しかし寒いのは嫌いなので作らないだろう。

2012/01/20 22:11
ある ?さん / / ?代

ちょうど正月につくったところだよ

2012/01/20 22:11
ない ?さん / / ?代

にゃい。

2012/01/20 22:11
ない ドアラさん / 男性 / 70代

雪国じゃないもん!

2012/01/20 22:11
ない よったさん / / ?代

作れるほど積らないんだよ!

2012/01/20 22:11
ある たろ24さん / 男性 / 40代

小学生の頃でサー

2012/01/20 22:11
ある きんちゃんさん / 男性 / ?代

出身が雪国だから

2012/01/20 22:11
ない チロママさん / / ?代

そんなに積もるところに住んだことがない。

2012/01/20 22:11
ない 大仏さん / / ?代

半分近い人が作ったことあるなんて、信じられない。

2012/01/20 22:11
ある ?さん / / ?代

でも、危険だから入るなと言われることが多々。

2012/01/20 22:11
ない ohanaさん / 女性 / ?代

かまくらが作れるほどの雪が降ったことない