デイリサーチ

雪で「かまくら」を作った事はありますか? のコメント

コメント総数:10019件

2012/01/20 22:11
ない ?さん / / ?代

そこまで雪が降らない

2012/01/20 22:10
ない ?さん / 女性 / ?代

40%もおられることにびっくりした。

2012/01/20 22:10
ある ?さん / 女性 / ?代

転勤で、金沢在住中に作りました。

2012/01/20 22:10
ある 王子さん / / ?代

子供の頃、降った大雪で・・・・・作ったのは雪だるま(^^;。スキー場で、作ったっけなぁ。>かまくら

2012/01/20 22:09
ある ?さん / / ?代

小さい頃

2012/01/20 22:09
ない かうかうさん / 男性 / 40代

さすがに、そこまで積もったことが無い。

2012/01/20 22:09
ある ?さん / / ?代

幼稚園の頃。遥か彼方の昔。

2012/01/20 22:09
ある ?さん / / ?代

あるある。

2012/01/20 22:08
ない ?さん / 女性 / 60代

経験は無いです。

2012/01/20 22:08
ある ?さん / / ?代

子供の頃です

2012/01/20 22:08
ある suzuさん / 女性 / 40代

福島での小学校時代・・楽しかったなー!

2012/01/20 22:08
ない ?さん / / ?代

良い国作ろう鎌倉幕府

2012/01/20 22:08
ある ありんこさん / / ?代

子どもの頃に一度だけ。

2012/01/20 22:07
ない ゐさん / / ?代

ないです。憧れます〜

2012/01/20 22:07
ある ?さん / / ?代

小さいのだけど子供のころに作った。

2012/01/20 22:06
ない fukuさん / / ?代

ない

2012/01/20 22:06
ない ?さん / / ?代

かまくらが作れる程、雪が積もらない地域なので・・

2012/01/20 22:06
ある 竜1956さん / 男性 / ?代

ガキの頃、近所のお兄ちゃんと一緒に作った!

2012/01/20 22:06
ない ひーろーまんさん / 男性 / 30代

 作れるほど雪が降る場所にいったことがない

2012/01/20 22:06
ない ?さん / 男性 / ?代

作れるほど積もらない。