コメント総数:10019件
そこまで雪が降らない
40%もおられることにびっくりした。
転勤で、金沢在住中に作りました。
子供の頃、降った大雪で・・・・・作ったのは雪だるま(^^;。スキー場で、作ったっけなぁ。>かまくら
小さい頃
さすがに、そこまで積もったことが無い。
幼稚園の頃。遥か彼方の昔。
あるある。
経験は無いです。
子供の頃です
福島での小学校時代・・楽しかったなー!
良い国作ろう鎌倉幕府
子どもの頃に一度だけ。
ないです。憧れます〜
小さいのだけど子供のころに作った。
ない
かまくらが作れる程、雪が積もらない地域なので・・
ガキの頃、近所のお兄ちゃんと一緒に作った!
作れるほど雪が降る場所にいったことがない
作れるほど積もらない。
コメント総数:10019件
そこまで雪が降らない
40%もおられることにびっくりした。
転勤で、金沢在住中に作りました。
子供の頃、降った大雪で・・・・・作ったのは雪だるま(^^;。スキー場で、作ったっけなぁ。>かまくら
小さい頃
さすがに、そこまで積もったことが無い。
幼稚園の頃。遥か彼方の昔。
あるある。
経験は無いです。
子供の頃です
福島での小学校時代・・楽しかったなー!
良い国作ろう鎌倉幕府
子どもの頃に一度だけ。
ないです。憧れます〜
小さいのだけど子供のころに作った。
ない
かまくらが作れる程、雪が積もらない地域なので・・
ガキの頃、近所のお兄ちゃんと一緒に作った!
作れるほど雪が降る場所にいったことがない
作れるほど積もらない。