コメント総数:8679件
アミノ酸
私には効用がないように思えるため。気のせいかもしれませんが
Lシステインとビタミン系
飲み続けると、けっこうお金かかる。
たばこを吸うのでビタミンC!
サプリメントなんて危ない。自然食で摂取するのが一番。コマーシャルにすぐ乗せられるのが日本人の主体性のなさ、みなさんメーカーにたくさん寄付して、お礼に副作用をもらってください。
ビタミンCとアミノ酸!です!
黒酢とコラーゲンを飲んでいます。
ブルーベリー
カルシュウムを摂取してます
ビタミン!!!
ナイシトールはサプリでしょうか?(笑)
結構沢山飲んでます。
飲んでいないよ
飲んでもあまり、こうかなし。
特定栄養素詰め込んだサプリを数種類採って、 肝心な食事での摂取量減るのは本末転倒な気が。 しかも財布に厳しい。
ビタミン
お金がかかるのと、食事からとりたいと思うようになって、今は飲んでません
金の無駄
ピルなら飲んでるわ (^_^)
コメント総数:8679件
アミノ酸
私には効用がないように思えるため。気のせいかもしれませんが
Lシステインとビタミン系
飲み続けると、けっこうお金かかる。
たばこを吸うのでビタミンC!
サプリメントなんて危ない。自然食で摂取するのが一番。コマーシャルにすぐ乗せられるのが日本人の主体性のなさ、みなさんメーカーにたくさん寄付して、お礼に副作用をもらってください。
ビタミンCとアミノ酸!です!
黒酢とコラーゲンを飲んでいます。
ブルーベリー
カルシュウムを摂取してます
ビタミン!!!
ナイシトールはサプリでしょうか?(笑)
結構沢山飲んでます。
飲んでいないよ
飲んでもあまり、こうかなし。
特定栄養素詰め込んだサプリを数種類採って、 肝心な食事での摂取量減るのは本末転倒な気が。 しかも財布に厳しい。
ビタミン
お金がかかるのと、食事からとりたいと思うようになって、今は飲んでません
金の無駄
ピルなら飲んでるわ (^_^)