デイリサーチ

不足しがちな栄養を補助してくれるサプリメントを飲んでいますか? のコメント

コメント総数:8679件

2012/02/03 17:56
飲んでいる サイバスターさん / 男性 / 30代

アミノ酸

2012/02/03 17:55
飲んでいない にしむら。まさのりさん / 男性 / 60代

私には効用がないように思えるため。気のせいかもしれませんが

2012/02/03 17:55
飲んでいる ??さん / 女性 / 30代

Lシステインとビタミン系

2012/02/03 17:54
飲んでいない ?さん / 男性 / 20代

飲み続けると、けっこうお金かかる。

2012/02/03 17:54
飲んでいる ちゃんさん / 女性 / 20代

たばこを吸うのでビタミンC!

2012/02/03 17:54
飲んでいない 臍野曲太郎さん / / ?代

サプリメントなんて危ない。自然食で摂取するのが一番。コマーシャルにすぐ乗せられるのが日本人の主体性のなさ、みなさんメーカーにたくさん寄付して、お礼に副作用をもらってください。

2012/02/03 17:54
飲んでいる ?さん / / ?代

ビタミンCとアミノ酸!です!

2012/02/03 17:54
飲んでいる tame310さん / 男性 / ?代

黒酢とコラーゲンを飲んでいます。

2012/02/03 17:53
飲んでいる maeさん / 女性 / ?代

ブルーベリー

2012/02/03 17:53
飲んでいる ?さん / 男性 / ?代

カルシュウムを摂取してます

2012/02/03 17:53
飲んでいる ?さん / / ?代

ビタミン!!!

2012/02/03 17:53
飲んでいる ?さん / / ?代

ナイシトールはサプリでしょうか?(笑)

2012/02/03 17:53
飲んでいる ?さん / / ?代

結構沢山飲んでます。

2012/02/03 17:53
飲んでいない wagamamaさん / / ?代

飲んでいないよ

2012/02/03 17:52
過去に飲んでいた かずさん / / ?代

飲んでもあまり、こうかなし。

2012/02/03 17:52
飲んでいない Naさん / 男性 / ?代

特定栄養素詰め込んだサプリを数種類採って、 肝心な食事での摂取量減るのは本末転倒な気が。 しかも財布に厳しい。

2012/02/03 17:52
飲んでいる ?さん / / ?代

ビタミン

2012/02/03 17:51
過去に飲んでいた ?さん / 女性 / 30代

お金がかかるのと、食事からとりたいと思うようになって、今は飲んでません

2012/02/03 17:51
飲んでいない ?さん / 男性 / 40代

金の無駄

2012/02/03 17:49
飲んでいない 深山佳代子さん / / 40代

ピルなら飲んでるわ (^_^)